本日 200 人 - 昨日 453 人 - 累計 765454 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

日ハム杯新人戦県大会予選会 (富士中予定地B)

印西メッツ・小林キラーズ合同vs八街ファイターズ
[12-3]

ーーーーー

Bチームは昨日の勢いそのままに、2回戦八街ファイターズ戦に挑みます。

印西メッツ・小林キラーズ合同チームは後攻。1回表先頭打者の3塁打から2点を失う苦しい立ち上がり。一方で1回裏に1点を返し尚もチャンス。しかし4番の当たりは左翼線を襲うも大ファウル。続く5番は強烈な当たりも野手正面のライナーでチャンスを逸する。嫌なムードの中、成長したのは2回表を0点に抑えたこと。相手にプレッシャーをかけ、2回裏は下位打線からチャンスを作り、足攻と敵失で6点を奪い一挙に逆転。ここからは堅守と盤石投手リレーで逃げ切り。12対3で勝利を収めました。

昨日同様ですが、合同チームも春からの練習がここに来て成熟してきたと感じます。各々メンバーの名前と性格もわかり、『チーム』になって来た感があります。

来週は土曜日が準々決勝→日曜日は準決勝&決勝。投手陣も厚みがあり、連戦OK。打線は長打に足攻を絡めて2試合続けて2桁得点。
更なる未来目指して突き進め。頂点目指せ合同チーム!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):