本日 842 人 - 昨日 463 人 - 累計 756022 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4/11(日)

クソーーーッッッ!!!

723DA22F-F76F-4EF2-B351-420C8BAB7123

A.Bチーム共に春季大会「優勝」を本気で目指してましたが、Bチームも悔しい事に準決勝敗退となりました。

28C76F65-D6CE-46A5-B4F7-7209B83B273EA8671D37-FA7E-44C6-AB03-5A00643ED507

本日、Bチーム春季大会で対戦していただいた木刈ファイターズさんありがとうございました。
優勝目指して頑張ってください。

35AC2629-0623-417B-827D-1A1827B3CA0D1137DB58-276B-42D3-B668-BB824579EFCA7B3966BD-D0B7-459D-A6A4-B67BF0494E26ED4FCBA1-5D30-42DC-A59A-710DB34ED71C

キラーズを応援してくれた皆様、熱い声援ありがとうございました!


まだまだキラーズは伸びしろ十分です!笑
自分の事は嫌いになっても、キラーズの事は嫌いにならないでください!笑

この敗戦があったからこそ!今日という日がある!
あの時負けたから強くなれた!

って言える日くるのか?こないのか?
それを決めるのはこれからの自分自身です。

ただ、キラーズの子供達、大人達も?皆様が知っている通りスーパーポジティブ!笑

きっとその日は来ます!!!

その日を迎えるためには今日の負けを「意味のある負け」にできるようワンチームになってばんがりましょう!

間違えました(笑)頑張りましょう!

それが、次の大会なのか、秋季大会なのか、中学、高校になってからなのか。

そんなのわかりません。笑

ただ今日の負けを「暗い過去」じゃなく「意味のある過去」にする。それはこれからにかかってます!


以上。









4/18(日)5/2(日)体験会を開催します!

体験会

野球をやりたいそこの君!野球チームを探しているお父さん、お母さん!

野球をやるなら是非キラーズで!

















私事ですが、次男が学校でガラスを突き破るという軽めのハプニングがありました。
その為、キラーズ通信の更新が遅くなってしまった事、深くお詫び申し上げます。

言い訳してんじゃねえ。本当は負けたのが悔しくて落ち込んでたんだろ。炭酸水の置き場所探してたんじゃねーの。

厳しいご意見があるのは重々承知しております。

ただ、1つだけ言わせて下さい。

スタップ細胞は…あります!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):