本日 443 人 - 昨日 514 人 - 累計 762936 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

番外編

キラーズ通信番外編です絵文字

19E5F34B-426D-47F1-B9EC-48A1A9C3F76B

大盛と激辛食べるの見てたら、なんとなーく今年の勝敗がどんなもんか気になったんで調べてみました絵文字

なんと既に全学年(友遊ボール含むミニゲームなし)で68試合やってます。
試合球にすると単純計算で146球(柵越えホームラン10本含む)
そりゃ試合球無くなりますわー笑

ざっくり数えて土日祝は44回?
皆さんの協力でこれだけの試合をする事が出来ています絵文字
本当にありがとうございます絵文字

(2021年5月23日時点で)
68試合45勝22敗1分

勝率は.661

現在パ・リーグ1位のソフトバンクが.585

ソフトバンクよりキラーズの方が強い計算になるんで…実質パ・リーグ1位はキラーズって事になりますね!笑

Aチーム
32試合22勝9敗1分
勝率.687

Bチーム
9試合6勝3敗
勝率.666666666666667
iPhone横にしたら…割り切れました!笑

Cチーム
10試合6勝4敗
勝率.600

Dチーム(友遊ボール含む)
17試合11勝6敗
勝率.647

(※試合数とか間違ってる可能性あります。ご了承ください。)


年末に1年分振り返ってみたいですね!
覚えてたらやりまーす!笑

……

…。

計算してて思ったんですが、自分って暇なのかな?笑

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):