本日 24 人 - 昨日 1014 人 - 累計 756218 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6/19(土)

本日Aチームは間野台ジャイアンツさんと練習試合を予定していましたが雨の為中止です。


00721323-B0E6-4B91-B40F-B8F8F143E08A


ってか、この雨で屋外活動してるチームあるですか?笑

ましてやキラーズ。もちろん休みです。


35E6152F-378F-4374-9DA9-3E164A3C3A7C


久々の野球のない休日。

あいにくの天気ですが、家族でのんびり過ごしてはいかがでしょう?


7ED9AF94-B8B6-473A-AE6D-3C2BDC7F605A


たまには野球から離れて、映画やボーリングなんていいですね〜


BAA84787-6A0B-4F6C-B491-63599565BA1E


世界一の水捌けを誇る駒形グラウンドも流石にこの雨じゃ…


566E8544-5534-45E6-869B-837F1C21543B


えーーっっ!


試合しとるやないかい!笑


16BA8C0A-AF80-4388-BE13-2B3CE2CB9A9F


多分、千葉県…いや!関東で練習試合を朝イチから普通にやっていたのはキラーズと間野台ジャイアンツさんだけですね!笑


しかも1試合+ミニゲームまで!


結果は絵文字絵文字絵文字からのミニゲーム絵文字絵文字絵文字


土砂降りの中(笑)両チームの選手は良く頑張りました!笑


間野台ジャイアンツさんありがとうございました。

またよろしくお願いします!


130AAC2B-3EE1-4DEC-952D-A0E53FCD292FC1F7D7D1-9ADC-4978-8C12-4FBBF482F3E6

A59AC5AD-4C72-476A-A0B5-5202B87575D511805B0A-38C9-49E7-9721-74F33ADE946E


今日の合言葉は「逆に楽しめ〜笑」

土砂降りの中のボロ負け(苦笑)いい思い出?にしときましょう!笑


流石にびしょ濡れだったんで午前で終了です!


いやー、この雨の中良く試合やったな〜。

なんて思ってたら…


低学年の子供達が練習に来ました〜!笑

4年生以下は午後から駒形グラウンドで練習です。


多分、千葉県…いや!関東で午後から屋外で活動している少年野球チームはキラーズだけですね!


練習してたら汗だくになったんで…

軽く水浴び。笑


目指すはプロ野球選手!

将来の為に!雨で中止の試合…試合を見にくれたファンに向けてホームにヘッドスライディングの練習。


まだまだ下手くそなんで(笑)見本です。笑

こんな大人になるんだぞー!


0568FCD8-3330-458B-8C3A-1A3BDF4A6E77

最後は来週から始まるロッテ旗杯の背番号を配っておしまいです。


ABFC3659-DFF3-4328-9C22-760AFC45027B79471D10-F905-4C49-8AD9-ECDC1AFDA0A4

また明日〜




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):