本日 515 人 - 昨日 514 人 - 累計 763008 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6/20(日)

本日も雨の為、予定されていた我孫子近隣大会、友遊ボール大会は雨天順延です。


昨日あんだげずぶ濡れになっても(笑)体調を崩した子は1人もいない絵文字元気いっぱいのキラーズの子供達絵文字


もちろんキラーズの活動はあります絵文字


大会中止が決まった瞬間から練習試合を申し込み、酒々井ジャガーズさんと酒々井小学校でCチーム、Aチームの練習試合をする事が出来ました〜!


知っている方も多いとは思いますが…

水捌け世界ランキング1位が駒形グラウンド絵文字2位は酒々井小学校絵文字


小さじ1杯の砂を撒きCチーム試合開始です。


C40F3628-A1EB-40CA-94C3-7D29656271F42DD7369A-114D-48E0-B02C-37044B5C2B83

F5143149-4C7E-410B-8865-472A91D17AF6F35CF5FC-7EAB-4E5F-9CA6-15C36139D551


結果は絵文字絵文字絵文字


原のめいちゅんS.Kの人生初ホームラン!

BFB4920C-BA6C-4A59-BBEF-31621AF6A477

おめでと〜絵文字絵文字

今夜はすき焼きですね!笑


しれ〜っと(笑)初ヒットを打ったのがコバキタのトクさんT.H

FAB9FB93-9790-4615-B791-2BEAA8A98238

おめでと〜絵文字絵文字

今夜は大好物のボイルほたるいかですね!笑


とりあえずめでたいんで2人とも乾杯はカルピス原液で!笑


午後からはAチーム


画像BE1CB0B5-B5BB-4003-9EA2-7B5EE6979E84

075DB986-119C-42DE-B24D-243F6F8538603B919AAB-0F2A-4416-BCD1-715C2EB53155


結果は絵文字絵文字絵文字


酒々井ジャガーズさん

急なお願いにも関わらず練習試合をしていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。


CF099823-3EC7-4956-8FC5-CAA431FAF057BAAA056E-3FF8-48DF-AB19-BE5ECC6304B8


気づいた方もいると思いますが…

3CB65227-D8B3-43AB-B749-96EEF66121FC

いや〜超強そうなヘルメットの並べ方ですね(笑)


なんとこの試合6年生3人が人生初の柵越えホームラン絵文字

ゆっくりダイヤモンドを1周する感覚…ちょ〜気持ちい〜っ(笑)

5AC4F0A8-5C64-4839-936B-C4E3D48424FE1A8E0C43-07F0-4792-A40C-5042F63A55D9

F894F1E1-561B-4394-AAC7-1E73AB9AC4D89357B18A-4546-4EEB-9301-3762FF3EB8EC

3人で焼肉行って黙食でミルクバー食べまくって下さい!

とりあえずめでたいんで乾杯はドリンクバー全部混ぜで!笑


3A2C137F-D1E0-45DB-BFAF-6B975627A9CF1295E29D-67F2-4D67-B923-C57D4F67DE96

フェンス直撃だった2人は次回にお預けです(笑)

帰りにしれ〜っとミルクバーポケットに入れてプレゼントしてあげてね〜(笑)


知らない…

知ってるけど別に興味ない…

って人が殆どだと思いますが(笑)今日は「父の日」ホームランに初ヒット、チームの勝利!

最高のプレゼントになりましたね!


今日が父の日だって知ってる人〜

BF685C03-FE4D-4CDA-8338-43A10D9C922FCBBAE5B6-8628-45B0-B804-313CA8721C08

はい。いません。笑


0373068B-6C07-41AA-91EF-FCCA5BCC0F53

宿題やるの忘れてた〜(笑)


また来週〜



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):