本日 447 人 - 昨日 290 人 - 累計 755164 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

ろうきん旗争奪戦県大会予選会 (富里市高野グランドB) 2013年07月31日

小林キラーズvs泉台ファイターズ
[1-4]

ーーーーー

新チーム結成より目標としてきた「ろうきん杯」の1回戦。平日練習もこなして、万全の態勢で挑みます。

キラーズは先攻。初回、先頭打者が四球で出塁するも、盗塁死。2番打者も四球で出塁するも後続せず無得点。一方の守備は絶好調。初回、先頭打者の強いショートゴロを捌くと先発投手が波に乗る。
3回までパーフェクトピッチングのまま、二番手投手へ交替。二番手もレフトの好捕などあり、4回を3球で仕留めるナイスピッチング。しかしながら5回、相手先頭打者のライトオーバー2塁打からバントなど絡められて4失点。その裏、4番・6番の長打で1点を返すも時間切れでここまで。

試合に敗れはしましたが、今年一番のナイスゲームでした。やはり目標を持つことで、そこに対して集中することができていたと感じます。子供達は悔しい思いをしましたが、これを糧に新たな目標に向かって挑戦して欲しいと思います。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):