本日 507 人 - 昨日 688 人 - 累計 766449 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10/2(土)

どうも〜

フォつかれ様です。笑


絵文字絵文字新入部員絵文字絵文字

キラーズにまたまた新しい仲間が増えました〜絵文字


S.N君


これから一緒に頑張ろう!



本日Aチームは牧の原キングスさんと練習試合。

1試合+ミニゲーム。


同時刻にセンバツ練習もあった為、互いにセンバツのメンバーなしでの練習試合です。


低学年は昨日の雨で、平岡グラウンドが使えなくなり急遽駒形グラウンドに変更しての活動。



まずは練習試合から


CC8EA247-505B-44CA-A25D-E2B407D08FC7478BC465-407D-4AC6-B95F-D0C1675D8C16

2B0B3369-580D-4846-ACF9-3606AA9E7E784857C14C-C981-4A9C-A874-9F001AAFBF04


詳しい内容を書きたいのですが、めんどくさくて…


あっ!間違えました!


明日がろうきん旗の為、情報が漏れないように(笑)

結果だけ報告します!


結果は絵文字絵文字絵文字からのミニゲーム絵文字絵文字絵文字


牧の原キングスさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


3A50C462-E144-4DE6-86E3-273E3A1E72715AF7AF7E-CE03-45AA-902A-4FA92481246E


エラーしたり、三振したり、走塁ミスしたり失敗も沢山ファりました。

失敗があるから成功した時の喜びがある。

フォウ…失敗はオバケだ。恐るな。


駒形グラウンドで試合をしている間に、4年生は小林地区のゴミふぃろい。


9B913FE2-9F7F-461B-8925-01178C1C1B216E71EE7E-FBEC-487F-A49D-910247C08587


めっちゃポイ捨てしてある〜。誰ですかゴミを捨てるの!

って、おい。

もう、誰かのせいにするのはヤメにしよう。落ちてたらふぃろえばいいんだ。



午後からは全学年で練習です。

野球は全員が4番でエースである必要はありません。

1人1人役割があり、それぞれの個性を…


個性ふぉ…


ふぉう…個性は背筋だ。伸ばしていこう。


----------

今日のS.N「朝練からの〜集合時間変更かい!1日って長いね〜」

74B6A395-3DB7-48EA-8EF5-D2BBC8B95955ADEFAD8C-A9AA-49A1-BE96-05537B3267E0


沢山の技術や知識をスワローズJr.で教わってふぃるだろう。

知識は水だ。独占してはいけない。


どんな練習してる〜とか教えてね〜

また明日〜



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):