本日 99 人 - 昨日 920 人 - 累計 766961 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

10/31(日)

千葉県少年野球特別大会2回戦

vs.夏見台アタックスさん


今日も新しい歴史を作れるのか?

超強豪チーム相手にキラーズの子供達はやってくれるのか?


絵文字


やってくれるはずです!


県大会という絶好の場で千葉県を代表する夏見台アタックスさんとの対戦。


勝ったら監督からの1人1本ジュースのご褒美が約束…


絵文字


1人1台自動販売機のご褒美が約束!笑


今日勝てば優勝候補に勝ったんだからキラーズが優勝候補!


絵文字


ほぼ優勝みたいなもん!笑


気合い入れていくぞ〜絵文字


CBB964D3-8CCF-4EB9-9998-BB144BCDDBC0C6E3FF8D-04E1-4D2F-A8F6-705F096269EA


さぁキラーズ後攻でプレイボール。


E13296E3-7993-4B3D-8437-B944B9A4105220A5DA8A-3BFE-4B49-B409-329D69A02EDF

92D92189-F3BA-45A3-858F-5AB7B062BCE1B27985FF-E15C-4062-BF38-6FE3FF8F88D1


センターS.Iがレフトフライをキャッチにタイムリーヒット!

キャプテンの弾丸3ベースヒット!

K.S、S.Iの連続2ベースヒット!

A.Iの3ボールからの3ベースヒット!


5304B364-30C0-4F40-B04C-6423C227A38C50A19D73-9D74-4932-9CC4-AC0FC8F70170

F1C8AFF4-71C8-4B40-8143-9657ABC1D327B3DC4EF1-8D21-42F0-822C-C07984C36F24


などなど沢山いいプレーが出ました絵文字


9BD2FDA3-E937-4D40-9D1B-99C9A9BDA7F52ED1BA70-8713-4674-831E-97E78FE0EBEB

17F66624-0CBD-4F84-9B30-91CBA5AF41A1ADA9E598-9C03-439F-A201-E54B81C67E57


子供達は本当によく頑張りましたが…


結果は14対4で絵文字絵文字絵文字


絵文字って書きたかったんですが…力の差を見せつけられました絵文字


夏見台アタックスさんありがとうございました。

優勝目指して頑張ってください。


095DAAE9-F41F-4555-89D6-E6AFFCCC86A8


数年前は「夢」の県大会。

沢山の指導者、先輩達の頑張り、お父さん、お母さんの協力、そして6年生の努力が「夢」から「目標」に変えてくれた。


その目標を達成出来た絵文字

県大会出場、そして1勝。


人類にとっては1歩も踏み出してないかも知れませんが(笑)キラーズにとっては大きな1歩を踏み出してくれました。


最後はボロ負けで悔しい敗戦だったけど…本当によく頑張りました絵文字


この悔しさをバネに残り1ヶ月半の少年野球

キラーズらしく「楽しく強い」野球で全部の大会優勝目指して頑張ろう絵文字


ちなみに今シーズン…


絵文字


キラーズの歴史で「優勝」の二文字を刻んだ事が未だありません!(自分の知る限り)


優勝目指して頑張るぞー!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):