本日 461 人 - 昨日 290 人 - 累計 755178 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11/20(土)

本日もお疲れ様でした〜


今日もなにわ男子の活躍を…

間違えました(笑)キラーズ男子&女子の活躍を報告していきまーす絵文字


まずはAチーム

佐倉ビクトリーさんと練習試合


FE2A367A-92A3-4F3B-B29E-E626446AD1ADE78D0240-BF26-4631-BC57-FC644E614E44

1958C956-C1D5-4910-AC65-86B79605A51EE70DB8FA-7E43-467B-A56D-6A1948E2B191


1試合目絵文字絵文字絵文字


73CDF14D-BCF2-4530-A9E6-4043673A1BFFA19C1404-B6AF-4E1A-90F8-FD889AE7C935

094348FE-6249-485A-B8B7-4E0AB3F750CF8D71BCBA-7C2D-4F93-B21A-F9166C46833E


2試合目絵文字絵文字絵文字


9DD62525-7B3A-47D2-9102-734C72D02533C0D017DA-70CF-4594-A03B-F7F05E699177


佐倉ビクトリーさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


色々と課題の見つかる試合となりました絵文字

言いたい事は山ほどありますが…(苦笑)


一生懸命打つ

一生懸命守る

一生懸命走る

一生懸命声を出す


この4つが揃って全力プレーだと思います。


打てない、エラーした、ホームラン打った、三振取った。そんな事より一生懸命やったかやってないか。


試合に出る権利をもらったら全力で頑張る義務がある。


試合に出れない仲間もいます。

試合に出れないシュンとした仲間をキュンとさせるようなプレー期待してます!笑



続いてDチーム

ルーキーリーグ大会vs.キングファイターズさん


1ABF183E-B28A-4ECF-9223-DA86A3D2FA04FDCB0D1A-1B75-459D-A85F-654B6E079573

D090DFBC-317B-4339-B3EF-AC7E7CDFBFF41372D31D-6BD0-4B04-95C6-BFA2905D864F


結果は絵文字絵文字絵文字


982A4E87-1EE7-4028-9525-72EE1957CA1DDF0F3841-166D-442A-9B75-11070A742C28

350A99C8-522F-4AF3-B232-000AC5C9578EC0515114-478E-44FB-B0BB-9982F839CE9E


キングファイターズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


後半めっちゃ追い上げらるキラーズ伝統の展開(苦笑)でしたが見事勝つことが出来ました〜絵文字


試合に勝つ喜び、楽しさを経験できたのではないでしょうか。この初心の気持ちを忘れずに!


負けたけど打てたからいいや〜。負けたけどナイスピッチングだったからいいや〜。

って子供達がほとんどですが!笑


今日の勝てた喜びを機に…


打ったけど負けたのが悔しい。ナイスピッチングだけど負けたのが悔しい。

ってなったらスゲ〜いいチームになると思います。


とりあえずナイスゲーム絵文字




試合後の練習で新種の生物を発見しました〜

https://youtube.com/shorts/9oWwAJaOQJs?feature=share

この生物の名前募集中です!笑



本日のキラーズ通信…


なにわ男子からの入りで、シュンとキュンを絡めつつ…


何とか「シュンなってキュンとなって初心だ〜ね」に繋げなかったんですが、自分の技術不足でそこまでたどりつけませんでした(笑)


また明日〜


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):