本日 329 人 - 昨日 331 人 - 累計 765130 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11/21(日)

お疲れ様でーす絵文字


本日はAチーム木下杯、Cチーム大谷杯、終了後ソッコー移動して父母会と慌しい1日となりました〜


平行して柏ボーイズのYouTubeオンライン配信もあったもんだから大忙しです(笑)

※もちろん大会前には柏ボーイズの試合は終わってました絵文字


まずはCチーム大谷杯

vs.根郷ウインジャガーズ


93858AF5-ADD0-4787-A407-8DF2BB88410E665458B4-3064-4324-9511-5183A959EB02


スタメンは…

1.(二塁)ヒジ神様A.A

2.(捕手)山本由伸投法D.N

3.(一塁)牧場の安打製造機M.K

4.(遊撃)コバキタのジャイアンH.M

5.(投手)木下のジャイアンK.N

6.(三塁)駐車場にネギ落ちてるM.O

7.(中堅)レガシー待ちのA.S

8.(右翼)お兄ちゃんの自主練終わるの待ちのS.K

9.(左翼)牧の原の韋駄天S.N


Cチーム最後の大会。

気合い入れていくぞー!


74D0347C-ECBE-4419-8515-EC5F395EBCAC552B0F09-3CAA-4053-997E-27548BC49EAC

先発N.K、2番手M.Kの好投に守備はノーエラーで無失点!


EE58679B-A8CE-4992-A5AF-447222C0B17254F11066-DF3F-45BD-9543-165A1FCB33C5

打線は苦しみますが少ないチャンスを生かし2得点!


475E5EFE-B0A2-4D4E-9772-F085047B701BBA815E0C-28F2-4679-8EE7-4E502FB11D85

512CF70F-D6B5-480F-9F82-8F25CB6D24FC2DBE5520-B6AB-42BF-A6F9-BAA4934F1644


結果は絵文字絵文字絵文字


根郷ウインジャガーズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


2回戦突破おめでとう絵文字


4年生以下とは思えない引き締まった試合だったみたいですね!


父母会に遅刻しない様に子供達が気を使って、53分で5イニングを終了させたとか!?笑


明後日もいい報告期待してまーす絵文字


続いてAチーム木下杯

vs.大南ファイターズさん


FB976B1C-4282-4401-B07F-C71C04D0B439333635E8-98D4-4CDC-B29F-FDE07B022053


スタメンは…

1.(捕手)打てないのは母さんのせいI.S

2.(三塁)チェンジアップ送球M.S

3.(中堅)シックスパックS.I

4.(一塁)捕球王H.I

5.(右翼)ケイちゃんビームK.S

6.(遊撃)ハーフバウンド送球I.M

7.(左翼)ココイチで回ってくるR.S

8.(投手)安定しました。安定しすぎたのかも知れませんS.I

9.(二塁)オラに任せとけM.M


優勝目指して頑張るぞー!


先発は副キャプテンS.I

679E1A0B-0D9E-40E2-A016-9E5C53B3F812

初回先頭打者にヒットを打たれ失点を許すも、最少失点に抑えます。

3回にホームランを打たれますが、粘りの投球で仲間の援護を待ちます!


4B928411-66E0-4959-83B7-CD7DA9B45AD27BECD79F-DB43-40DA-8187-AE46CA64899A

打線は1.2.3回と先頭打者を出塁させるも、チャンスで1本が出ません(涙)


879F9662-70C2-45EC-B34A-1E1E70D188FAE56E76DB-EB45-47AE-BC07-0B6B5358EE04


しかし、4回…

38C37881-5829-41D7-ADED-B47A9B620216

四球とエラーでもらったチャンスにハーフバウンド送球I.Mが2点タイムリーで同点に!


お互いにチャンスを作るも両投手の好投で2対2のままタイブレークに突入。


父母会の時間が迫ってますが、突入してしまったものは仕方ありません!笑


1アウト満塁からスタートです。

ここまで1人で投げてきたエースS.I。

390912D3-CA2D-445A-A527-7F44F2B27D38

2アウトから連打を許しK.Sにマウンドを託します。

3DA05C51-50FB-4A55-B19B-93C2E4719C4C

気持ちのこもったケイちゃんビームで後続を断ち4点ビハインドで最終回。


D1AA74BC-3877-4CF1-8911-D654C6A220F2


1アウト満塁からやってヤローじゃありませんか!


3番S.I魂のどん詰まりポテンで1点!

E6406997-2213-4F75-B2C3-41BBC5B4A31E

4番H.Iが打ち取られ2アウトとなり…


万事休すか?

と試合を見ている人半分くらいが思いましたが…


キラーズの子供達は誰一人諦めませんでした!


ここまでほぼ1人で投げてきた副キャプテンS.Iの為に!

チームの勝利の為に!

初優勝に向けて!


貧打ーズ打線が…


間違えました(笑)キラーズ打線が目を覚まします!笑


4714A946-94C8-44E1-A629-C3BE8B1345DEADBBF6C9-52F3-4264-88D0-DCCB9651F495

5番K.Sがヒットで2点を返し、I.Mもレフト前で望みを繋ぎます!


打席にはココイチで回ってきたR.S

54BCC503-4571-4BE3-ADA8-AE45518EF90A

冷静に見極め四球を選び同点!


試合を決めたのは副キャプテンS.I。

D06CD07C-F8DC-46DC-AA68-20CA24A3163FAD58245A-6BC1-466D-8499-90EFC6F03D7F

初級をライト前にはこびサヨナラ勝ちです絵文字(嬉涙)


大南ファイターズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


初戦突破おめでと〜絵文字

もう父母会の時間なんて全員が忘れてます(笑)


キラーズを応援してくださった皆様熱い声援ありがとうございました!


初優勝に向けて一歩前進出来ました!

また明後日忙しい1日になりますが、嬉しい悲鳴です!笑


残り1ヶ月の6年生の為に全力サポートよろしくお願いします!




この写真


51486458-2135-40CD-B091-C7BBAFBC38DA

怖っ!!笑



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):