本日 466 人 - 昨日 920 人 - 累計 767328 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1/3(月)

新年明けましておめでとうございます絵文字

今年も小林キラーズをよろしくお願いします絵文字


2022年の活動は1/8(土)からですが、箱根駅伝見ながらふと思いついたので今年のスローガンを発表させて頂きます。


誰にも相談せずにホームページ係の特権を使い、勝手に更新させて頂きました(笑)

数日後にスローガンが変更されていたらアイツやっちまったんだな〜絵文字って笑ってくださいね!笑


2022年スローガンは…


「It's Show Time」


大谷選手の活躍で言葉自体は知っていると思います。


日本語に訳すと「さぁここが腕の見せどころだ!」的な感じです。


プレッシャーのかかる場面では「ミスをたくない」という気持ちになりがちですが…


そういうときほど「自分たちの力を発揮するぞ」というポジティブな姿勢が大切です。




サヨナラ負けのピンチ…


逆転のチャンス…


プレッシャーのかかる場面でそのプレッシャーから逃げずに立ち向かう事ができる絵文字


全員がそんな選手になってほしい絵文字


って思いで「It's Show Time」に決定致しました絵文字


プレッシャーに立ち向かう経験は今後の人生でもきっと役に立つはずです。



状況によって生まれるプレッシャーを楽しめたらいいと言う人がいる。いや、ありえないでしょ。その上で結果を残すしかないんですよ。


ってイチロー選手が言っていましね!


ここぞ!って場面でヒヨってんじゃねー!

プレッシャーに立ち向かっていこーぜ!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):