本日 166 人 - 昨日 514 人 - 累計 762659 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1/22(土)

お疲れ様です。


まんえん防止重点措置が発令された為、連盟の指示により期間中(〜2/13まで)の対外試合、合同練習は禁止となりました。


今後の情勢にもよりますが、小林キラーズは感染防止対策を徹底し、任意での練習参加で活動を続けていく予定です。


学童野球ですので、小学校の活動に合わせ動いてく予定となります。


ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。





コロナの…


コロナの絵文字


コロナのバカヤロー絵文字


今日試合予定だったから木曜日に塩カル150キログランドに撒いたんだよ絵文字

朝から霜降りてなくてベストコンディションじゃねーか絵文字

オイ!絵文字

2/13までの試合全部キャンセルになっちまったぞ絵文字

せっかく強豪チームと練習試合組めていたのに絵文字

クソーっ絵文字

取材も延期絵文字穴掘り大会も中止絵文字


でも仕方ねーか。


決まっちまったもんはしょうがねーか。


前向いて、シーズンど真ん中じゃなくて良かったか!





取り乱してしまい申し訳ありませんでした(笑)


とりあえず任意参加で通常練習です。


26E83D35-C5F6-4732-8F88-589C8AFAEE577AA561C2-C8F8-4A94-9E53-974852CB6E50


グラウンドコンディション完璧だったんで(笑)

得意の紅白戦です(笑)


6F58A1BF-1A54-43A5-B977-351288113A30A75B2EA5-3F92-41CC-82D7-8A9427AD1B45

D8995AE2-72DF-41D0-920F-5856F630F02C07534E27-33C8-4DF5-8566-F09D61FEC5A9


いやーしかし、今日が試合だったら…。

って思うくらいミス連発でしたね!笑


2アウト3塁でタイムリーエラー絵文字

延長、1アウト満塁からのタイブレークでフライを走ってダブルプレー(2回も!笑)絵文字

タイブレークの状況で牽制アウト絵文字


まだまだ、やる事いっぱいです!笑

伸びしろありすぎて困っちゃいますね!笑




明日の練習はお休み。

来週以降についても未定ですが、前向きに頑張っていきましょう!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):