本日 549 人 - 昨日 463 人 - 累計 755729 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3/6(日)

おつかれーすっ!


午前中は駒形グラウンドにて体験会です絵文字

8B3208BD-E1B2-48ED-8771-672CAF79B6BF7DEEA220-B2D7-483B-856F-853CFF74E96E

4C9C4352-B794-4E98-ACDA-E2D032822AFEBF7B074E-5F93-497A-B173-A6F461289670

先週に引き続き沢山の参加ありがとうございました〜絵文字絵文字


356A97B8-B09C-49B9-B418-B68D2BE8B99AEDAF1248-1099-41FD-A934-ABC6B00F1E7A

75E66136-62FF-4FC2-A86F-25FAAB3CE0DDBBABE087-B602-4862-BFCD-0C6034A71DC3

5F7227A1-1467-4DBA-B586-DB02065896B467D2F211-1E02-440E-9208-1056E443A222

画像D298127A-5DF0-4F82-B412-FE3771560D14


グラウンドを走り回り、野球の楽しさを感じてくれたのではないでしょうか?


先週に引き続き参加してくれた子供達もいました絵文字

先週は打ったボールを追いかけて走ってたのに絵文字今日は打ったら1塁に向かって走る事が出来てました〜絵文字


それだけでも立派な成長ですね絵文字


野球をやるなら是非キラーズで絵文字絵文字

体験、見学はいつでも何度でもOKです!


また参加したいな〜って子供達が沢山いると思います!


理由は、行くとお菓子とかジュースもらえるからではなく(笑)野球が楽しいからだと信じています絵文字


活動場所が小学校になったり、遠征で試合の場合もあります。

参加希望の方はお問い合わせからご気軽にご連絡ください。


キラーズ一同お待ちしております絵文字


----------


A.Bチームは練習試合。

まずはBチームvs.大南ファイターズさん


昨日、卒団記念品としてもらった横断幕を掲げて迎える初戦!

411D3717-410B-444B-85B0-B180591AB2F3

絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです!


8CDC3771-8921-49C0-AE46-B4D75E7D6D04D06393E5-9E1A-4020-98CE-A52F4A4A6DDA

初回2点を先制されてしまいますが、すぐに追いつき。


FA01D429-2A18-48B9-BCB7-7D75F696DAF61B6F827F-B0D5-42DF-8230-C9D94320E218

2対2で迎えた3回


B2D4C797-8B15-4689-BE44-E0558479DF57333AB36A-0532-4A9C-A6F1-C0BBB311243A

D.Nのヒットから、足でかき回し!

勝ち越します!


BEF57559-275A-43C2-84A4-DC5274C3C751EF9C0292-1CBE-458C-B080-28792CDB37E8

2回からマウンドに上がったH.Mが無得点に抑えるナイスピッチング。


結果は絵文字絵文字絵文字


大南ファイターズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。





続いてAチーム

vs.草深ベアーズさん


今日はD.Nの11歳の誕生日絵文字


やらかしてグチグチ言われながではなく、活躍して勝って美味しい焼き肉が食べたい!笑


絶対に負けられない戦いがそこにはあるんです!笑


4E016F41-595E-407B-98DA-D77DB680F308画像

果敢に次の塁を狙う走塁。


48476C82-281D-4C39-AEBA-557C145FBB206F4647AC-60C1-4182-98B9-62FC99188163

初登板でもなんとか無失点に抑え。


60D09A82-4ED0-48E0-85FB-0F2C762CE4DB63507533-7260-453A-83E6-66DFB6368D30

I.SのRHRなど投打が噛み合い。


3F649CA7-F57A-4D11-9D24-6762595F19CC画像


結果は絵文字絵文字絵文字


草深ベアーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。



強風で砂埃に花粉が舞う中、子供達も大人達もよく頑張りました絵文字


本埜スポーツプラザの土に強風。

今日のユニホームの洗濯は大変です(笑)


風呂上がりのバスタオルに泥がつかないくらいキレイに体を洗って!笑

耳の穴、鼻の穴もキレイにしましょうね!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):