本日 237 人 - 昨日 290 人 - 累計 754954 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4/23(土)

本日行われたBチーム印西市春季大会準決勝


vs.印旛ブラザーズさん


2667E2CA-5ACA-406B-B445-21131F8E3A67AD01C960-7435-45AC-9501-E91ED82FE0F9

611E061B-C9DF-4E32-BF7D-B2F48D8F47C0F45204B6-620A-4C30-A169-FCD6BACC0D12


子供達は一生懸命頑張りましたが…


結果は絵文字絵文字絵文字


9695FD68-62A7-404A-ACE9-E2F9B551E452BB986856-905B-414B-9BF7-8AD3B3E298F7

8206F4F9-3BFD-4F74-B060-324A2AA162ACAF65ECF0-2037-4F97-9387-AA4361E38494


印旛ブラザーズさんありがとうございました。

優勝目指して頑張って下さい。


あーしとけば、こーしとけば。


沢山あると思いますが…


試合後にあった監督の話の通り、これが今の実力です。


大会のプレッシャー、緊張感に負けて自分の実力が出せない。


それが今の実力なんです。


ストライクが入らなかったら。

エラーしたら。

打てなかったら。


悪いイメージばかりを引き出してしまう。


抑えてやる。

打ってやる。

俺が決めてやる。


自分の実力以上のものを出そうとしてしまう。


自分の事でいっぱいいっぱいになって周りが見えない。


負けた試合から学ぶ事は沢山あります。


これが最後の大会だったら悔やんでも悔やみきれない内容でしたが…。


自分スーパーポジティブなんで!笑


この負けを次に繋げて、今日負けたから強くなれた!って言えるように、これから頑張っていきましょう!


381E0E4B-15F7-44C1-BC98-371A02F0702C


って全然聞いてねーし!笑


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):