本日 222 人 - 昨日 514 人 - 累計 762715 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5/15(日)

本日はスポ少県大会の開会式


からの〜


急遽練習試合をお願いし、佐原ウィナーズさんと練習試合です。


朝早〜く集合し匝瑳市に向けて出発。


キャプテンのキラキラタイムなど軽めのハプニングもありましたが(笑)

BCB509F5-ACF4-444C-BB14-1897AD3BB4892D9A4F88-4A0A-4A29-BC92-0858EA58A417

無事に到着です。


開会式に行進なんて何年ぶりだろー?


なんて考えていたら…

6D6C6F9C-B86A-4934-96C7-AAF7E7E29928

リトル清原さんを発見絵文字

匝瑳市出身かと思ったら埼玉県出身でした〜笑


開会式

C6FF9375-E4D9-47E4-9D66-47709091E150


これが小林キラーズの行進じゃ〜!笑

たった数回の練習でこのクオリティ絵文字絵文字日々鍛え上げられている証拠ですね(笑)


開会式終了後は…


子供達が1番楽しみにしていた〜


あそこであれです!笑


えーっと…


…最近物忘れがひどくて言葉が出てきません(笑)


とりあえず楽しんでくれたかな絵文字絵文字





午後からは佐原ウィナーズさんと練習試合ダブル。


38EF3BB9-8882-4D23-85E3-9A1465F3464942D41AF6-574E-4CB5-9E6C-6FB568D1B198


きっとビクトリージャガーズさんがホームページをチェックしている事でしょう!笑


なぜなら自分はがっつりビクトリージャガーズさんのホームページをチェックしたからです絵文字


近年は情報社会!

ビクトリージャガーズさんを撹乱する為に!今からウソか?本当か?どうでもいいのか?わからないスタメン発表を致します!笑


1.(遊撃)朝からキラキラI.M

2.(捕手)まだチャリ乗れない?I.S

3.(中堅)イケメン担当M.M

4.(投手)セクシー担当S.I

5.(右翼)プリティー担当D.N

6.(左翼)裏番長D.N

7.(一塁)食っても太らないY.K

8.(三塁)ずっと左膝擦りむいてるY.Y

9.(二塁)エビチリ庭に捨てた A.I


ちなみに全部ホントです!笑


1試合目


18F66675-DAC3-4F43-91ED-4BB3D5FBD65EC5E281BA-029F-4061-A8F2-E5C0A0C7134C

36D24399-1542-47F1-8F0F-18345E56AFD8DC55ADC7-5BE2-43D5-801F-0517DB73AE80


7456D082-7090-4420-B636-21E0663641F8DF11EFE8-EEF9-4ED3-9177-C52D7A7B30EA

エビチリパワーのA.Iの第1号作越えホームラン絵文字


などもあり!

結果は絵文字絵文字絵文字


今夜はガストで!

和風ステーキと海老フライ膳タルタル抜きにドリンクバーで乾杯しちゃって下さいね!笑


続いて2試合目


58B7C77C-D3C3-4A38-B8F0-C570EE8CB356BA65F3A3-31A8-4017-901D-E8DD02E2B144

0314A979-32C8-4477-8036-D23938A0924ACB229711-0F23-4A35-9E56-E773AD071450


結果は絵文字絵文字絵文字


佐原ウィナーズさん急なお願いにも関わらずありがとうございました。ジュースにお菓子まで頂き子供達は大喜びでした!

またよろしくお願いします。




長〜い1日お疲れ様でしたー絵文字

沢山のご協力のおかげで今日も無事に終えることが出来ました絵文字


ありがとうございます絵文字


明日の仕事がだるいのは皆同じです!笑

これからも沢山のご協力お願いしまーす絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):