本日 100 人 - 昨日 717 人 - 累計 763310 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5/21(土)

お疲れ様です絵文字

本日の活動報告でーす!


まずは Bチーム

練習試合vs.エースライオンズさん


C374F5E4-5350-453D-AE06-6F3E02499DFB


試合開始早々に降ってきた雨によりグラウンドがぐちゃぐちゃに(苦笑)


7DABB883-ACBE-40CB-AE43-B06FD9FDB23A2497B33C-15C5-48EA-8855-7B965A631CF8

4E2B629A-CDCF-4C58-AB31-5EB743F8D2353BB2D154-5903-4A0D-9C44-6BDE651CF2DA


泥だらけになりながら両チームの子供達は頑張りましたー絵文字絵文字


快適なのはマウンドだけでしたが…

11四死球を与え絵文字絵文字


結果は絵文字絵文字絵文字


69BA2FDB-83D7-4BE1-A0F6-B5BDA76F5C1D


エースライオンズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


1アウト1.2塁ショートゴロでセカンドベースカバーに入っていない。

満塁からレフトオーバーを打たれてバックセカンしてしまう。


聞かれたら答えられるのにーっ絵文字ってプレーが多くありましたね絵文字絵文字


野球は準備ができるスポーツです。


イニング

点差

ランナーは?

自分の所に飛んできたら?

エラーしたら?

フライだったら?

相手の攻撃は何がある?

盗塁?

バント?

エンドラン?


などなど、考える事が山ほどあります。


が!


考える時間も山ほどあります。


頭を使って考えながら!普段の練習からやっていきましょう!


それができたら考えなくても状況を見るだけで体が動く様になります!


大会に向けて練習あるのみ!

春季大会の悔しさを思い出して頑張っていきましょう!






続いてDチーム

74C48957-4736-4AB8-8738-7C2D1DF68A3B

vs.大和田タイガースさん


CB916C37-7174-4EAE-A29C-1E8F099CE0767C386F4A-02C4-4BD8-97F8-3FBEADFE08E4

052B1F8A-0EF0-4E19-BAE7-3B30B81441A27622DA0F-8852-4D84-8532-741933397334


結果は絵文字絵文字絵文字


からの〜友遊ボール

BB78E4B0-BBBC-4BC6-B21C-391CE55E6DD0


C039AD7D-9623-4714-9FBD-562EB525DE52A97A3A43-E725-4BC4-A726-13CEBC43059A

0A0B9DF1-6FC1-4DEE-B665-C2245B87E9546A32BD0C-3543-4646-B78A-D607A0C8E463


結果は絵文字絵文字絵文字


大和田タイガースさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


三振をして泣いた事。

ヒットを打てて嬉しかった事。

エラーした事。

アウトを取れた事。

チームが勝てた事。


一緒に野球をする仲間がいるからこそ試合ができる。

練習では味わう事のできない緊張感を経験できる。

更に勝つ喜びまで経験できましたね!


協力していただいた父母の皆様ありがとうございました〜絵文字絵文字


友遊ボールに参加されたお母さん!

クタクタだと思いますが(苦笑)明日も友遊ボールあります!

筋肉痛は明後日にやってくる予定なので(笑)明日もフルパワーで子供達とグラウンド走り回ってくださいね!笑


沢山のご参加お待ちしております!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):