本日 440 人 - 昨日 331 人 - 累計 765241 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5/22(日)

Aチーム

待ちに待った県大会初戦です絵文字


先週に引き続き匝瑳市へ!

あせる王様の行列が気になって追突事故をお越しそうになりましが(笑)無事に到着です絵文字絵文字


vs.ビクトリージャガーズさん

2C90A118-E053-4781-A506-7F5476313695290F7073-32AB-4150-8008-FBA6E188CE31


2回1アウトから6番H.Mの3ベースヒットでチャンスを作り!

CC1C989A-183B-43C3-8EAB-41B982D7DD31BCD4FAAA-D4EB-444D-BC8F-03146BFE86B9

相手のミスも絡み1点を先制します絵文字


中々追加点が奪えない中、エースS.Iが見せます。

708B3155-B5F4-444A-BA3D-C90241D30A38B9650EE2-3AE6-48D1-B18E-DA47F9027B2D

昨日は運動会、明日は学校が休み!

嬉しさ爆破のピッチング!笑


0A5616CE-48D4-4B4D-9AA4-0883E5CC6C3D4BBD92C2-1460-45A9-A9D2-BFC11347C910

そのピッチングを裏切るかの様な凡打の山を築きますが絵文字絵文字



14の守備機会をノーエラー絵文字

962A881A-6DC0-4A4C-97E8-6920655A06A0328A54CF-4028-43E6-AB6A-79524F7ED1D2

70球制限の中1安打完封で絵文字


結果は絵文字絵文字絵文字


ビクトリージャガーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


85D4B6A4-1D3D-4783-AD6F-AFB3D8FDB7A1


1点差のピリピリムードの中ノーエラーでよく守り抜きました絵文字


三振しても、内野フライでも、ボテボテのゴロの後も、切り替えて仲間を応援できた。


切り替えて守備につけた。


0で抑え、笑顔でベンチに帰ってくる姿に成長を感じましたね絵文字絵文字


初戦突破おめでとう絵文字

キラーズ史上初の県大会2勝目に王手です絵文字


楽しく!強い!キラーズ野球を貫いて!

キラーズの歴史に新たな1ページを刻んでやりましょう!


ご協力頂いた父母の方々、長〜い道のりありがとうございました!

審判部長にAコーチ審判ありがとうございました!

今度あせる王様のパン奢ります!笑


来週は姉ヶ崎へ再来週はまたまた匝瑳と遠征が続きますが子供達の為にご協力お願い致します絵文字





Dチーム

来週の友遊ボール大会に向けて練習試合です。


94B70BD4-F38F-475E-AA31-10CD0FDB9DEB


2873B71D-FB01-4235-BD40-896A7D407D93F3D7C571-0D55-4A4B-A0B1-3B7F696590A8

80051095-1E34-43C7-BA32-F16E47574F210568FE37-C744-4ADA-B75D-3C340BB28F56


vs.牧の原キングスさん

結果は絵文字絵文字絵文字


vs.草深ベアーズさん

結果は絵文字絵文字絵文字


356C67F8-8662-4D00-8C7F-8AB7C0D65D5CA38C439D-3E9C-461D-BA5D-BB19DABCE762

6CB45753-CCCE-4FD3-94B5-F7AB124782CAB0B5ECCA-3979-4FDE-BD00-74080F6CA882


牧の原キングスさん、草深ベアーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


昨日に引き続き参加していただいたお母さんありがとうございました〜絵文字絵文字


クタクタで昼寝したくなっちゃいますが(笑)お肌のケア忘れずに!笑


いつまでもキレイで優しいお母さんでいてくださいね!笑


また来週〜


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):