本日 44 人 - 昨日 717 人 - 累計 763254 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

キラーズ通信番外編

どうも〜絵文字キラーズ通信番外編です。


FEB34476-B6C3-4C8C-925B-B870779B363D


コンビニのざる蕎麦に付いてる「ほぐし水」少なすぎねーか?

全然すすれねーんですけど?


なんて考えてたら!笑

あっという間に6月ですね絵文字絵文字


小林キラーズ前半戦の活躍を集計致しました〜


2月上旬まで自粛期間があったにも関わらず…


なんと!


全学年で73試合(友遊ボール含むミニゲームなし)もやってまーす絵文字


去年の教訓をいかし試合球のストックは山ほどありますね!笑


皆様のご協力によりこれだけの試合が出来ている事に感謝します!

本当にありがとうございます。


(2022年6月2日時点で)

73戦44勝28敗1分


勝率は.611


セリーグ1位のヤクルトの勝率が.608


キラーズはヤクルトより強い計算になるんで、セリーグ1位はキラーズって事で!笑


Aチーム

43戦32勝11敗

勝率.744


 Bチーム

11戦6勝5敗

勝率.545


Cチーム

9戦1勝7敗1分

勝率.125


Dチーム

10戦5勝5敗

勝率.500


Cチーム以下についてはベストメンバーで試合出来る機会が少なく、中々勝たせてあげれなくて申し訳ありません。


んっがっ絵文字


6月後半から始まるロッテ旗杯では優勝できると信じています絵文字絵文字絵文字


しばしお待ちください。


※試合数等間違っている可能性あります絵文字絵文字


今年の目標は200試合!笑

これからも沢山のご協力お願いします!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):