本日 233 人 - 昨日 514 人 - 累計 762726 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

印西市春季大会B 1回戦(対本埜ジャガーズ戦)

小林キラーズvs本埜ジャガーズ
[2-11]

---

印西市春季大会1回戦。相手は市内強豪の本埜ジャガーズ。苦戦は必須だが新5年生がどこまで下級生をひっぱることができるか。

初回先行の相手に2点を先制される。しかしながらその裏に反撃。先頭打者の3塁打から一気に2点を返し同点とする。2回は投手の踏ん張りもあり0点に抑える。

結果は2-11の完敗。
しかしながら、新5年生8名の相手チームを向こうに回して奮闘しました。野球のルールもわからない子や、これが始めての試合出場だった子もいますが、独特の試合の緊張感を味わうことができたと思います。

低学年は一層練習に励み、5年生はAチームで通用するプレーを目指して欲しいですね。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):