本日 147 人 - 昨日 513 人 - 累計 430173 人
サイトマップ

印西市春季大会A 2回戦(対内野シャークス戦)

小林キラーズvs内野シャークス
[1-8]

---

印西市春季大会2回戦。チーム数の関係から2回戦ながら準決勝!相手は前年優勝で、昨年の日ハム杯でこのメンバーが惜敗した内野シャークス。

このところ初回に先制点を奪い優位に試合を進めることが多かったが、内野相手ではそうは行かない。初回表を3人で片付けられると、硬さが残る先発からいきなり3点を奪われる。2回表、先頭打者のヒットから粘りの四球を絡めて1点を奪うも、その後の2死満塁で無得点。一方その裏、2死から不運なヒットで2点を追加されるともはやここまで。

その後も失点を重ね、時間切れで1-8の4回コールド負け。今回は初戦と異なり全体的に硬い。初回の3失点も痛いが、裏の攻撃で反撃開始したかと思われたところで甘いボールを見逃して三振。これでは相手は勢いづく。結果、その裏に今度は不運な安打で失点。熟づく野球は流れが大切と痛感しました。

今後は強豪相手の練習試合を通じて、プレッシャーを跳ね除ける強さを付けさせてやりたいと思いました。次回は千葉日報杯。望みは高く、優勝目指して頑張ろう。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):