本日 61 人 - 昨日 514 人 - 累計 762554 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

練習試合(対草深ベアーズ戦)

小林キラーズvs草深ベアーズ
[8-1]

---

2015年度の初試合。
高学年が4名と厳しい状況ですが、現在の状況を確認するには良い機会です。

キラーズは後攻。
初回の守り、2死を奪うも相手3番の当たりはレフトを襲い3塁へ。ここは走塁死で無失点。その裏、こちらも2死からヒットで出塁すると足を絡めて先制する。2回は3者連続三振に倒れるものの、続く3回にはまたしても足を絡めて作ったチャンスに3番がタイムリーで追加点。4回も追加点を加え3-1で迎えた5回裏に猛攻。2死後の死球から相手のミスにも乗じて5点を奪い試合を決定付ける。試合は6回時間切れで勝利。

今日は新チーム初試合。
去年は6年生中心のチームだったので、新チームのメンバーは経験値が少なく、みんな試合前はガチガチに緊張していました。しかしながらピッチャーは5奪三振完投、キャッチャーは必死でボールを止め、ファーストは難しい送球を取り、5年生は3安打に好守を見せ、低学年の内野陣はノーミスでゴロを捌き、外野陣も打者として良く粘って食らいついていました。

これから厳しい試合も有ると思いますが、声を掛け合って助け合えることを継続して行けるように期待しています。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):