本日 292 人 - 昨日 717 人 - 累計 763502 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

練習試合(対印西メッツ戦)

小林キラーズvs印西メッツ
[8-3]

---

前日は大方の予想を覆して?の勝利。
今回メンバー構成の似た印西メッツを相手にどんな野球ができるか?

キラーズは後攻(ジャンケン負け!)。
初回の守り。監督は初先発の5年生をマウンドへ。緊張もあってか立ち上がり制球に苦しむ。
自らのミスも有り、いきなりピンチの連続も、時折見せる球威抜群のボールで、なんとか2失点で凌ぐ。その裏キラーズの攻撃。先頭打者が相手バッテリーのミスを突いて1点を返すと、3・4番で同点に追いつく。2回に両チーム1点ずつ加えて迎えた3回裏に5年生コンビからチャンスを作ると、下位打線が渋太く転がして3点を奪い逆転に成功。
その後、立ち直った先発5年生から2投手の継投で逃げ切る。

今日は体調不良などあり、前回とは一部メンバーを入れ替えての試合でしたが、子供達は前回とはまた違う活躍を見せてくれました。
低学年中心のチームなので見ているこちらがドキドキするくらいですが、子供達は予想を上回る(?)ガッツを見せてくれました。

来週はいよいよこのチームで初めての大会です。なかなか上手く行かないと思いますが、そのプレッシャーの中で子供達が成長の糧を掴み取ってくれたら良いなと思います。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):