本日 92 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768185 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 スタッフ 投稿日:2016年03月14日 22:59
一回戦突破おめでとう。
一月からみんなが頑張った結果だと思います。
今度の土曜日もチーム皆で二回戦突破目指して、野球を楽しみましょうね。
まーさんが撮って頂いた集合写真、みんなの顔つきがいいですね。
いつも子供達のいい写真あざ~す!
Re: 無題 まー 投稿日:2016年03月15日 19:03
まーさんが撮った写真とありますが、今回は「のーさん」と「とーさん」に土下座して頼み込み、提供していただいた写真です。今までも結構皆さんに提供していただいてます。
いかにも自分が撮った風してて、さーせん!
これからもご協力の程、宜しくお願い致します。
Re: 無題 スタッフ 投稿日:2016年03月15日 21:48
のーさん、とーさん、写真あざ~す!
これからも、子供達のいい写真を宜しくお願い致します。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)