本日 1 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768094 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 スタッフ 投稿日:2016年03月14日 22:59 [返信]
一回戦突破おめでとう。
一月からみんなが頑張った結果だと思います。
今度の土曜日もチーム皆で二回戦突破目指して、野球を楽しみましょうね。
まーさんが撮って頂いた集合写真、みんなの顔つきがいいですね。
いつも子供達のいい写真あざ~す!
2. Re: 無題 まー 投稿日:2016年03月15日 19:03
まーさんが撮った写真とありますが、今回は「のーさん」と「とーさん」に土下座して頼み込み、提供していただいた写真です。今までも結構皆さんに提供していただいてます。
いかにも自分が撮った風してて、さーせん!
これからもご協力の程、宜しくお願い致します。
3. Re: 無題 スタッフ 投稿日:2016年03月15日 21:48
のーさん、とーさん、写真あざ~す!
これからも、子供達のいい写真を宜しくお願い致します。

全日本学童予選会 まー 投稿日:2016年03月13日 21:37 [返信]
八街南ジュニアーズさんと1回戦です。
柄にもなく子供達は緊張でガチガチ。初回のピンチを切り抜けると、その後は緊張もほぐれ結果は⤴⤴⤴1回戦突破です。
朝早くから開会式、そして第3試合目。今日1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

_20160313_193230 _20160313_193332

練習試合 まー 投稿日:2016年03月05日 19:26 [返信]
駒形グランドで大和田タイガースさんと練習試合です。結果は⤴⤴⤴
大和田タイガースさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
今回は動画を載せてみました。再生すると音が出ますので注意して下さい。
2. Re: 練習試合 まー 投稿日:2016年03月05日 19:30
すみません⤵
動画無理でした(汗)

_20160305_183157 _20160305_183339
3. Re: 練習試合 スタッフ 投稿日:2016年03月06日 21:57
ミスは誰でもありますよね。
ミスを恐れずに、何事もチァレンジ!

練習試合 まー 投稿日:2016年03月06日 20:46 [返信]
成田ブラックエンジェルスさんのグランドにお邪魔させてもらい、練習試合です。結果は完敗でした⤵⤵⤵
午後からは合同練習をしてもらいました。
少年野球では珍しく、内野も天然芝の素晴らしいグランドでした。
ブラックエンジェルスさん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。




_20160306_202410 _20160306_202629
2. Re: 練習試合 スタッフ 投稿日:2016年03月06日 21:52
二年前に成田ブラックエンジェルスさんと練習試合と合同練習をして頂き、子供達の気持ちが変わり、見事に県大会に出場出来ました。
成田ブラックエンジェルスの子供達、スタッフの皆様、本日はありがとうございました。
二年前の再現を目指し、皆で頑張っていきましょうね。

Dチーム練習風景 まー 投稿日:2016年03月06日 20:37 [返信]
ピッチャー振りかぶって第一球を投げま………
っておーーーーいっ!
キャッチャー多っ!

_20160306_192436
2. Re: Dチーム練習風景 スタッフ 投稿日:2016年03月06日 21:45
キャッチャー、多いな~。
マスク越しの子供達の笑顔、想像出来ますね。
まーさん、いい写真あざ~す!

祝❗新入部員 まー 投稿日:2016年03月05日 19:19 [返信]
本日キラーズに新しい仲間が加わりました⤴⤴⤴
S君よろしくお願いします。
みんなで一緒に頑張ろ~❗
2. Re: 祝❗新入部員 スタッフ 投稿日:2016年03月06日 07:56
Sくん、仲間たちと一緒に楽しみましょうね。
小林キラーズは引続き新入部員を募集しております。
お待ちしています。

美化活動 まー 投稿日:2016年02月28日 16:56 [返信]
今回は小林中学校前の大通りを練り歩きました〜
相変わらず子供達は練習中には見せない集中力でゴミを拾います。ご苦労様。

16-02-28-16-24-55-732_deco
2. Re: 美化活動 スタッフ 投稿日:2016年02月29日 11:36
小林キラーズ、地域奉仕の第二段です。
子供達が小林地区が綺麗になってほしくて頑張りましたね!
これからも小林キラーズは皆様に愛されるチームになって欲しいですね。

卒団生 まー 投稿日:2016年02月28日 16:47 [返信]
土曜日、卒団生がお手伝いに来てくれました。
つい最近まで一緒にプレーしていたはずなのにちょっと見ない間に頼もしく&たくましくなったような気がします。練習後、後輩達に偉そうに上から物事を語ってました〜(笑)
また遊びに来てね‼

_20160227_174531

無題 六年生の親 投稿日:2016年02月23日 22:18 [返信]
体験会のお知らせ

小林キラーズの下記の日程にて体験会を致します。

日時2月28日
10時~12時まで

当日はジャージ等の運動の出来る格好でお越し下さいね。

当日はグローブがなくても、気楽にお越し下さい。グローブにつきましては、お貸し致します。
ティーボールやキラーズのメンバー達と一緒に鬼ごっこを致します。

小学生だけではなく、年中、年長の幼稚園児につきましても、是非ともご参加をお待ちしています。

2. Re: 無題 まー 投稿日:2016年02月28日 16:39
体験会の様子です。ティーボール、ノック、キラーズ名物鬼ごっこをしました。
1人でも多くの仲間が増えるといいなぁ〜by子供達

_20160228_161949 _20160228_162729

無題 スタッフ 投稿日:2016年02月22日 12:57 [返信]
3位、おめでとうございます。
みんないい笑顔をしていますね。

<<前の10件 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 次の10件>>