本日 38 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768131 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8/15(土)

■午前中、駒形グラウンドで佐倉ビクトリーさんとCチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
佐倉ビクトリーさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
_20200817_191507_20200817_191449
_20200817_191423_20200815_173256

平日自主練習の成果なのか?は、わかりませんが絵文字皆よく打ちました。
ただ、それよりもゼロに抑えることが出来たこと……子供達の成長を感じました。

モーレツ暑い中、ビクトリーさんの子供達、キラーズの子供達、よく頑張りました。

試合終了後、佐倉ビクトリーさんがベンチの消毒を行い、帰っていきました。
気が付いた方は少ないと思いますが……
自分は気が付きました。
(もしかしたら、今まで自分が気付いていないだけで、他のチームもやっていたらすみません絵文字)

恥ずかしながら自分の頭の中にはなかった行動です。
本当に素晴らしいことだと思います。
自分も含め、小林キラーズも見習いましょう❗


■午後から、駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんとAチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
line_1567702185242562line_1567704378649072
line_1652865554576270_20200815_173243
line_1652867962518508

お互いにベストメンバーではなかったので……(まぁ隠している力には圧倒的な差がありますが絵文字)
ダイナミックな試合展開でしたね。
審判さん、ごめんなさい絵文字

この試合、5年生が柵越えのホームランを放ちました~❗
チャーハンをおかずに、白米食べてください(笑)。

高~く上がった打球は、ライトの林中段まで……
推定飛距離110m(笑)の大ホームランでした❗
「ちょっと根っこでした……」
って、ちょーし乗んなよ(笑)。

でもマジでナイスバッティングでした~❗


梅雨明けと同時に、毎週毎週「あたたか~い」日が続きますが……(笑)
皆様、応援&ご協力ありがとうございました❗

きっとグラウンドは40度以上ありましたよね絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):