本日 782 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768875 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12/16(土)

2023年12月16日

本日の活動はメダカリーグ閉会式


IMG_4890


引率してくださった皆様ありがとうございました絵文字


閉会式と同時に行われた記録会

スピードコンテストでなんと絵文字


IMG_4888


キラーズのS.Wが84kmで見事チャンピオンになりました〜絵文字絵文字絵文字


あまりの速さに周りの子供達は目がマンガみたいになってましたね(笑)


また明日〜絵文字


12/10(日)

2023年12月10日

本日は全学年での親子野球〜絵文字絵文字

IMG_4863


IMG_4864IMG_4865

IMG_4866IMG_4867

子供達に大人達が遊んでもらいました〜(笑)


IMG_4868IMG_4869

画像IMG_4871

笑えない怪我がなくてよかったです!笑


筋肉痛は明日じゃなくて明後日に来ますからね!笑


また来週〜絵文字


12/9(土)

2023年12月09日

Aチーム

酉市杯準々決勝vs.印旛ブラザーズさん

IMG_4853


負けたら終わりとなる最後の大会。

なんとしてでも勝って明日に繋げたい一戦となります絵文字


IMG_4854IMG_4855

IMG_4856IMG_4857


子供達はこれまでの練習の成果を存分に発揮して! 


IMG_4858画像

IMG_4860IMG_4861


キラーズらしく、最後まで諦めずに戦いましたが…


結果は絵文字絵文字絵文字


印旛ブラザーズさんありがとうございました。優勝目指して頑張って下さい。




あーしとけば、こうしとけば、悔しい気持ちでいっぱいだと思います。

ただ今日負けてしまって、次の大会がないのが現実です絵文字


キラーズに入団して楽しい事、辛い事、沢山あるなか本当に最後の最後までよく頑張りました絵文字


この悔しさ、キラーズでの経験が必ずこれから先の人生で役に立つ時が来ます絵文字


キラーズに入団して、友達が出来て。

その友達と1つの目標にむかって、勝つ喜び、負ける悔しさを共に学んできた子供達は立派な仲間になっていましたね絵文字


学校や家庭では学べない貴重な経験がキラーズでできたと思います。


この仲間を大切に、これからも全力で頑張って下さい!


大会は最後になりましたが、明日からは親子対決三昧です(笑)


まだまだ沢山の思い出を作って6年生を次のステージに送り出してあげましょう絵文字絵文字


父母の皆様本日も沢山の声援ありがとうございました。


12/3(日)

2023年12月03日

Aチーム

本日は酉市、成田ボーイズ杯と負ければ引退の最後の大会が同時に始まりました〜絵文字


まずは酉市杯

vs.成少フォックスさん

IMG_4663


IMG_4664IMG_4665

IMG_4666IMG_4667


結果は絵文字絵文字絵文字


成少フォックスさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


午後からは移動して成田ボーイズ杯

vs.吾妻スターズさん

画像


IMG_4669IMG_4670

画像IMG_4672


結果は絵文字絵文字絵文字


吾妻スターズさんありがとうございました。優勝目指して頑張って下さい。


残す大会は酉市のみとなりました。

来週の土日でキラーズとして6年生の大会は最後になります絵文字絵文字


本当に、本当に負けたら終わり、勝っても終わりのクライマックスです絵文字

悔いのないようキラーズでやって来た事を出し切って頑張っていきましょう絵文字絵文字絵文字


12/2(土)

2023年12月02日

絵文字絵文字新入部員絵文字

キラーズに新しい仲間が増えました〜絵文字絵文字


R.Uさん絵文字S.M君絵文字

これから一緒に頑張ろ〜絵文字




って事で、本日は全学年スポーツ少年団交流大会に参加して来ましたー絵文字


IMG_4661


キラーズの子供達が大活躍だったとか?笑

引率してくださった父母の皆様ありがとうございました!