本日 779 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768872 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9/30(土)

2023年09月30日

9/30(土)

本日はCチーム千葉ニュータウンリーグ決勝トーナメント!


運動会後の開催でしたが子供達は全員絶好調です絵文字絵文字


vs.本埜ジャガーズさん


※写真は後日追加します!


子供達は一生懸命頑張りましたが…


結果は絵文字絵文字絵文字


本埜ジャガーズさんありがとうございました。優勝目指して頑張ってください。


きっと悔しい思いをした子供達も沢山いると思います。


ただ、先週の激戦を勝ち抜いての決勝トーナメント出場絵文字

反省ばかりではなくいいプレーも沢山あったのではないでしょうか?


立派な3位です絵文字絵文字

胸を張って振替休日は遊びまくりましょう!笑


9/24(日)

2023年09月24日

本日はBチーム秋季大会準決勝&勝てば午後から決勝です!


準決勝vs.印西メッツさん

IMG_2060


IMG_2061IMG_2062

序盤ミス連発で4点ビハインドの苦しい展開になりますが…


IMG_2063IMG_2064

IMG_2065IMG_2066

3回に3得点で流れを掴み返し絵文字

4回には逆転に成功絵文字


そのまま逃げ切り絵文字

結果は絵文字絵文字絵文字


印西メッツさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


午後からは決勝戦

vs.印旛ブラザーズさん

IMG_2067


IMG_2068IMG_2069

IMG_2070IMG_2071

子供達は一生懸命頑張りましたが…


結果は絵文字絵文字絵文字


印旛ブラザーズさんありがとうございました。優勝おめでとうございます。


負けはしましたが、最後まで諦める事なくよく頑張りました絵文字


IMG_2073IMG_2072

まだまだ伸びしろ十分な子供達です!これからもキラーズらしく頑張っていきましょう!


Dチーム

ルーキートーナメント開会式!


IMG_2052

選手宣誓に試打式と貴重な経験が出来ましたね絵文字絵文字


引率してくださった方々ありがとうございました〜絵文字


9/23(土)

2023年09月23日

本日予定されていたCチーム千葉ニュータウンリーグは雨天順延になりました〜絵文字


Aチーム練習試合

vs.西志津クラブさん

IMG_2053


IMG_2054IMG_2055

IMG_2056IMG_2057


雨天中断などもありましたが無事に試合する事ができました〜

IMG_2058IMG_2059

この状態から数分で使える駒形グラウンド…流石ですね!笑


結果は絵文字絵文字絵文字


西志津クラブさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


午後からはCチーム練習試合

vs.木刈ファイターズさん


※写真あれば追加しまーす!


1試合目結果は絵文字絵文字絵文字


2試合目結果は絵文字絵文字絵文字


木刈ファイターズさん急なお願いにも関わらずありがとうございました。またよろしくお願いします。


明日はBチーム印西市秋季大会絵文字

優勝目指して頑張ろー絵文字絵文字


9/18(祝)

2023年09月18日

Cチーム千葉ニュータウンリーグ

vs.中部ユニオンズさん

IMG_1768


R.Hの柵越え満塁ホームランでちゃんちゃんの涙腺が崩壊!笑


涙に応えるようにキラーズ打線が爆発し絵文字

結果は絵文字絵文字絵文字


中央ユニオンズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


午後からは第2試合

決勝トーナメント進出をかけ

vs.牧の原キングスさん

IMG_1702


手に汗握る展開で絵文字

タイブレークに突入!


1点のリードを守り切り絵文字

結果は絵文字絵文字絵文字


牧の原キングスさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


写真はごちゃごちゃになったんでまとめまーす!笑

IMG_1704IMG_1748

IMG_1711IMG_1738

IMG_1737IMG_1753

IMG_1757IMG_1865

IMG_1770IMG_1772


見事決勝トーナメント進出です!

おめでと〜絵文字絵文字


この勢いで優勝目指して頑張ろー絵文字


Aチームサムライカップリーグ

vs.金町ジャイアンツさん

IMG_1869


IMG_1870IMG_1871

IMG_1872IMG_1873


結果は絵文字絵文字絵文字


金町ジャイアンツさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


大会づくしの3連休

沢山のご協力ありがとうございました!


引き続き沢山の応援よろしくお願いします!


IMG_1874

H.K何本目かわからないけど!笑

柵越えホームランおめでと〜絵文字絵文字


9/17(日)

2023年09月17日

Aチーム印西市秋季大会準決勝

vs.印旛ブラザーズさん

IMG_1850


IMG_1851IMG_1852

IMG_1853IMG_1854


春秋連覇を目指して頑張りましたが…


結果は絵文字絵文字絵文字


印旛ブラザーズさんありがとうございました。優勝目指して頑張って下さい。


あーだこーだ色々あると思いますが、負けちまったもんは仕方ありません。


残り数ヶ月の少年野球!

全力で頑張っていきましょう!


IMG_1856IMG_1855


Eチームメダカリーグ

vs.大森フライヤーズさん


※写真は後日追加しまーす絵文字絵文字


初回先頭打者S.Wの先制柵越えホームランで先制!


人生初の柵越えホームランに興奮しすぎてキラキラしちゃったとか?笑


幸先よく先制も…

逆転を許し…


結果は絵文字絵文字絵文字


大森フライヤーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


Eチームとは思えない引き締まった試合展開に子供達の成長を感じることが出来たのではないでしょうか?


焦らずゆっくりキラーズらしく数年後の全国大会めざして頑張っていきましょう絵文字絵文字


9/16(土)

2023年09月16日

本日はBチーム印西市秋季大会

vs.草深ベアーズさん

IMG_1845


IMG_1846IMG_1847

IMG_1848IMG_1849


1点ビハインドで迎えた3回。

同点に追いつき!

更に2アウト満塁のチャンスにバッターはH.M

4928820031580413046.441c1427e63e03ed236bb997260f67c0.23091914928820031580413046.b51e400c907a972059df56963966dfa2.2309191

勝ち越しタイムリーでこの回逆転に成功絵文字


そのまま逃げ切り絵文字

結果は絵文字絵文字絵文字


草深ベアーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


この勢いで優勝目指して頑張ろー絵文字絵文字


9/10(日)

2023年09月10日

Eチーム、メダカリーグ

vs.村上ファイターズLHY連合さん

IMG_1567


IMG_1568IMG_1572

IMG_1569IMG_1573

IMG_1570IMG_1571


結果は絵文字絵文字絵文字


村上ファイターズLHY連合さんありがとうございました。またよろしくお願いします。


勝利まで後1歩の所での敗戦絵文字


子供達はとても悔しい思いをしたと思います。


試合できないチームも多い中とても貴重な経験ができました。


今日の悔しさをバネに絵文字これからも頑張っていきましょう絵文字


Aチーム秋季大会

vs.牧の原キングスさん

IMG_1574


IMG_1575IMG_1576

IMG_1577IMG_1578


結果は絵文字絵文字絵文字


牧の原キングスさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


6年生は残り4ヶ月の少年野球!

優勝して炭酸水かけやって!キラーズでの楽しい思い出を作りましょう!


皆さん炭酸水の差し入れまってまーす絵文字絵文字


9/9(土)

2023年09月09日

Cチーム練習試合

vs.大和田タイガースさん

IMG_1535


IMG_1536IMG_1540

IMG_1537IMG_1541

IMG_1538IMG_1539


結果は絵文字絵文字絵文字


大和田タイガースさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


本日予定されていたAチーム秋季大会は台風の影響で順延になりました〜絵文字


って事でCチームが練習試合をやっている間いつも通りのランニングです(笑)


道具もいつも通り綺麗に並んでますね!笑

IMG_1379


できるようになるまで1時間半なんてかかってませんからねー笑


明日はAチーム秋季大会、Eチームメダカリーグ!

頑張っていきましょう絵文字絵文字


9/3(日)

2023年09月03日

Aチーム練習試合

vs.印西メッツさん

IMG_1359


IMG_1360IMG_1361

キャプテン、副キャプテンの連続柵越えホームランが飛び出すなど!


IMG_1362IMG_1363

IMG_1364IMG_1365


打線が繋がり!

結果は絵文字絵文字絵文字


印西メッツさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


午後からは練習試合vs.サンスパッツさん

IMG_1366


IMG_1367IMG_1368

IMG_1369IMG_1370


結果は絵文字絵文字絵文字


サンスパッツさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


Cチーム練習試合

vs.実花レジェンドさん

IMG_1171


IMG_1372IMG_1373

IMG_1144IMG_1108


結果は絵文字絵文字絵文字


実花レジェンドさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


来週はAチーム印西市秋季大会。

優勝目指して頑張っていきましょう!


9/2(土)

2023年09月02日

どうも〜絵文字


2学期が始まり給食のありがたさを感じている今日この頃(笑)


まだまだ暑い日は続きますがキラーズの子供達は今日も元気にグラウンドを走り回りました〜絵文字


Aチーム練習試合

vs.リトルジャガーズさん

画像


IMG_1347IMG_1348

IMG_1349IMG_1350


結果は絵文字絵文字絵文字


リトルジャガーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


Cチーム練習試合

vs.間野台ジャイアンツさん

画像


画像画像

IMG_1354IMG_1355


結果は絵文字絵文字絵文字


間野台ジャイアンツさんありがとうございました。またよろしくお願いします。