本日 257 人 - 昨日 688 人 - 累計 766199 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月2日(日)

印西市春季大会の開会式に行ってきました。
今年のキラーズは4年生以下のCチームで活動しているため、今大会は参加致しませんが絵文字胸を張って行進です。
_20170402_133639

駒形グラウンドに戻って練習です。
今日も卒団生(2代前の強肩キャッチャー)がお手伝いに来てくれました絵文字
DSC_0107

そしてこの日のメインイベント絵文字
グラウンドから歩いて小林牧場のお花見に行きました。
まだ桜は咲いていませんが………絵文字
今日の練習中「花見に行かないぞー!」という魔法の言葉を聞くと子供達はいつも以上に頑張っていたような気がします絵文字これから毎週花見に行った方がいいかもしれませんね(笑)
_20170402_142614

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):