本日 293 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768386 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月5日(土)

今日は午後から駒形グラウンドで半日練習。
自分は中学校野球の応援に行かしてもらったため、残念ながら練習風景の写真や動画がありませ………
と、思ったら自分のラインに動画が送られて来ました~絵文字
Mさん、ありがとうございます❗



この動画を見ると、恐らく「ペットボトルを狙い、かごに当てたらライトポールを全員で触って来る‼」といった感じでしょうか?
しかも、一発目から“かごに当ててしまう”という荒業を、さらっとやってのけています。
将来きっと大物になることでしょう(笑)

来週辺りから、キラーズ卒団生が続々と駒形グラウンドに遊びに来てくれると思います。(たぶん絵文字
皆で一緒に楽しく練習しましょう絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):