本日 255 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768348 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8月11日(祝)

駒形グラウンドで一日練習。
今日は女の子2名が体験入部してくれました絵文字
体験入部ありがとうございました❗
一人でも多くの仲間が増えますように絵文字
_20170811_201626

午前中はグラウンドをフル活用。
フライ練習、バッティング練習、ノックなど数ヶ所にわかれてレベルアップです。
写真が小さくてすみません絵文字
DSC_0021

午後からはキラーズ伝説の(笑)県大会メンバーがお手伝いに来てくれました~❗
お手伝いありがとうございました。
_20170811_201740画像

高校野球まであと約7ヶ月。
ここからバットを振りこむか、振りこまないかは自分次第です。あと勉強も頑張ること(笑)

また遊びに来て下さいね❗

明日からキラーズ練習はお休みです。
家族で楽しく過ごして下さい。

P.S.
自由研究はお母さんの宿題ではありません❗
勘違いするなよ(笑)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):