本日 167 人 - 昨日 463 人 - 累計 755347 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月17日(日)

今日は年末恒例、親子対決❗
まずはお父さん達とサッカー対決。
子供達は1ゴール3点の特別ルール。
同点のまま試合終了かとおもわれたロスタイム、まさかの出来事が起き子供達は5万点を追加(笑)
結果は50003対3。子供達の勝利です絵文字
DSC_0209

そのまま流れでお父さん達と“ガチンコ”ドッジボール対決。
_20171217_200715

どれくらい“ガチンコ”かというと、これくらい(笑)


またまた子供達の勝利です絵文字

次はお母さん達とティーボール対決。
_20171217_192617_20171217_192416
_20171217_192639DSC_0217

最後はお父さん達を投入し、どうにか同点で終了。
大人の汚いところが出てしまいました(笑)

_20171217_192542
どうでもいいけど、キャプテンの向き逆じゃね?


お昼は皆でカレーを食べました~❗
お母さん達のカレー、OBの方々のお菓子の差し入れ、そして手作りデザート。とってもおいしかったです。皆様ご協力ありがとうございました絵文字
お手伝いご苦労様絵文字
DSC_0231_20171217_192114

今日の1日が子供達のいい思い出になってくれたら嬉しいですね❗

お疲れっした❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):