本日 512 人 - 昨日 514 人 - 累計 763005 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4月22日(日)

駒形グラウンドで通常練習。
10:00からは体験会を行いました。

嬉しいことに8名のお子様たちが参加してくれました~❗
全員写ってなくてすみません絵文字
_20180422_200607

5ヵ所にわかれてゴロを取る練習。
_20180422_125632

ティーボールのバッティング練習。
_20180422_125533

ティーボールの試合も行いました。
_20180422_125455

体験会の最後は全員で元気良く、声を出してランニング❗
_20180422_125417

ちょっと暑かったですけど天気も良く、最高の体験会になりました。
体験会に参加してくれた皆様、ありがとうございました。
子供達が少しでも野球の楽しさを感じてくれていたら嬉しいです。
野球は楽しいスポーツです。決してツラいスポーツではありません。

一人でも多くの仲間が増えますように絵文字


まだまだ時間はかかりますが、これから皆でキラーズ黄金時代を作って行きましょう❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):