本日 1184 人 - 昨日 920 人 - 累計 768046 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

12月9日(日)

清水口小学校で4年生以下の千葉ニュータウンリーグ。
DSツインズさん、清水口ファイターズさんと三つ巴です。
結果は2試合共に⤵️⤵️⤵️
子供達は寒い中よく頑張りましたが、自分が未熟なため勝たせてあげることが出来ませんでした。
申し訳ありません絵文字

_20181209_180200_20181209_175947
_20181209_180127_20181209_180029
_20181209_180008_20181209_180045

果敢に次の塁を狙う走塁。
送りバントや進塁打で帰って来た選手をハイタッチで迎える子供達。
今年の3月に初めてCチームで練習試合をした時とは比べ物にならないくらい成長したと思います。
まぁ、まだ俺1人でも勝てますけど(笑)

延長タイブレークまでいった2試合目。
最後はサヨナラ負けでしたが、出場している子供達、ベンチの子供達、お父さんお母さん、チームがひとつになって勝利を目指していたと思います。
この雰囲気が、今までの“野球を楽しさ”とは、ひと味もふた味も違う、ワンランク上の“野球の楽しさ”だと思います。

サヨナラ負けだったので、子供達が何人か泣いているのかなぁ~と思ったら、誰1人泣いていませんでした❗
メンタル半端ないって(笑)
それと、最終回のあの場面で「ピッチャーやりたい」という子が2人もいました❗
メンタル半端ないって(笑)


千葉ニュータウンリーグ、1勝3敗という結果で終了です。
皆様、応援&ご協力ありがとうございました❗


今年の千葉ニュータウンリーグは、雨や台風、学校行事、Aの大会……等々。
日程を組むのが本当に大変だったと思います。
関係者の皆様、ご尽力いただきありがとうございました。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):