本日 104 人 - 昨日 463 人 - 累計 755284 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1月20日(日)

午前中、駒形グラウンドで印旛ブラザーズさんと新Cチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
印旛ブラザーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

_20190120_191843_20190120_191942
_20190120_192025_20190120_191910
画像_20190120_191817

今日は新5.6年生は小林小学校で練習。
欠席の子供達も沢山いましたが、新4年生以下の子供達は全員“試合のお勉強”のため、ベンチに入りました。
ベンチの後ろで砂いじりしている子供もいましたが(苦笑)
昨日の試合でピッチャーをやった子供達は、今日ピッチャーをやりませんでした。
その子達が今日も投げてれば、結果は変わっていたかも……と考えているようではこの新Cチームは成長していかないと思います。(厳しくてごめんなさい)

今の新4年生以下の子供達は非常に恵まれた環境で野球を楽しめていると思います。
まだまだ卒団まで時間は十分あります。
これから先、練習や試合などを積み重ね、個の力はもちろんですが、チーム力を高めていきましょう❗
チームスローガンは“全員野球~心を一つに~”です。
バックネット裏から見ていた自分の記録では、両チーム合わせてヒット0本だったと思います。(たぶん)
数年後、きっと今よりも10倍も20倍も成長している印旛ブラザーズさんと決勝戦の舞台で勝負できたらサイコーですね❗


皆様、昨日今日と応援&ご協力ありがとうございました❗
とーさん、るーさん写真ありがとうございました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):