本日 1137 人 - 昨日 920 人 - 累計 767999 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

3月17日(日)

今日のキラーズは2ヶ所に別れて14:00までの活動。
Aチームは朝から白井運動公園球場で全日本学童大会の開会式に参加です。
_20190317_160325

キラーズはシードのため、今日の試合はありません。
開会式後そのまま七次台小学校に移動し、七次台ジャガーズさんとAチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
七次台ジャガーズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
全日本学童、お互い頑張りましょう❗
_20190317_190121_20190317_185839
_20190317_185623_20190317_185529
_20190317_185303_20190317_185243

強豪相手に4-5と悔しい敗戦となりましたが、子供達の成長を感じることの出来た練習試合だったのではないでしょうか?
試合終了の仕方がキラーズらしかったっすよね(笑)
今日の経験が、これからの長い野球人生で必ずいきてきます。
“必ず”です。
他にも色々書き込みしたいのですが、大会前なのでこの辺で……(笑)


その頃、駒形グラウンド組では体験入部として練習に参加してくれたお子様達がいらっしゃいました。
体験入部ありがとうございました❗

野球をやるなら、ぜひキラーズで!

午前中は自分がグラウンドにいなかったため、写真が撮れませんでした。すみません絵文字
_20190317_190306


皆様、今日も遠征組&駒形組とご協力ありがとうございました~❗

これからも子供達のために応援&ご協力、宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):