本日 253 人 - 昨日 717 人 - 累計 763463 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6月30日(日)

午前中、駒形グラウンドで清水口ファイターズさんとAチームの練習試合です。
結果は⤴️⤴️⤴️
清水口ファイターズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
_20190630_164407_20190630_164325
line_269015786837419_20190630_164142
_20190630_164127_20190630_164228
_20190630_164057_20190630_164013
_20190630_164036

朝から雨が止まず、練習試合が出きるかどうか不安でしたが………
流石は我らが駒形グラウンド❗
小さじ一杯の砂で(笑)予定通り10:00から練習試合が出来ました~❗

ロッテ旗間近のため背番号が重複しています。
ご了承ください。

とっても良い雰囲気で試合を行えたのではないでしょうか?
その要因は、ベンチにいた子供達の質の高さだと思います。
1球ごとに仲間に声をかけ、チェンジになったら仲間のグローブ&水筒を準備し、守備に行かせる。

只今キラーズでは、色々な学年で練習試合を行える恵まれた環境にあります。
この日ベンチにいたのは、CチームやDチームでスタメンをはっている子供達。
試合に出場している子供達はもちろん、こういった一人一人の意識の高さが、強いチームを作って行くと思います。

今キラーズにいる子供達は、物凄い確率で同じチームにいます。
同じ時代、同じ場所……
もし野球をやっていなかったら友達ですら無いかもしれません。
せっかく同じチームになったのだから、一人一人のレベルアップはもちろんですが、全員野球でチーム全体のレベルを上げて行きましょう❗

あっ、まだ俺一人で勝てるくらい弱いから、調子に乗らないよーに。

小林キラーズでは、まだまだ選手を募集しています。
時間はかかりますが、皆でキラーズ黄金時代を作って行きましょう❗

皆様、応援&ご協力ありがとうございました~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):