本日 223 人 - 昨日 290 人 - 累計 754940 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7月28日(日)

3年生以下の子供達は袖ケ浦市の百目木公園で、友遊ボールチャンピオン大会です。
結果は⤴️⤴️⤴️⤵️⤵️⤵️1勝1敗。
初戦はサドンデスの特別ルールまで行き、見事に勝利することができましたが、2戦目に力尽きました絵文字
_20190728_154201line_42743523003003
line_42915100869031画像
画像_20190729_181854

5月後半から始まった友遊ボールの大会。
県大会、チャンピオン大会と、まさかここまで勝ち進む事が出来るとは正直思いませんでした。
この大会を通じ、子供達もたくましく成長できたと思います。
ついこの前、産まれたばっかりなのに(笑)、子供の成長って凄いですよね❗


6.5.4年生は午前中駒形グラウンドで、吾妻スターズさんとAチームの練習試合です。
結果は⤵️⤵️⤵️
吾妻スターズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

画像_20190728_154248
_20190728_154216_20190728_154552

こちらのミスもたくさんありましたが絵文字
吾妻スターズさん、めっちゃ打ちますね❗


嬉しいことにキラーズは現在、印西市の少年野球チームの中で、一番人数が多くなりました(たぶん?)。
自分はやっとスタートラインに立ったと思っています。
これから先、キラーズ黄金時代にむけて一歩づつ進んで行きましょう❗
ただ、“キラーズらしさ”は忘れないように。

何度も言いますが……
目標は「楽しくて、強い❗」です。

監督失格かもしれませんが、逆に言えば……
楽しくなかったら、弱くて結構っ!(笑)

これからもご協力よろしくお願いいたします。


皆様、今週は朝早くからお疲れ様でした~❗

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):