本日 844 人 - 昨日 463 人 - 累計 756024 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11月17日(日)PM

午前中はCチームのニュータウンリーグ、午後からAチーム(6.5年生のみ)は駒形グラウンドで草深ベアーズさんと練習試合です。
結果サヨナラ負け⤵️⤵️⤵️
草深ベアーズさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
同点のまま7イニングを終了。
相談の結果、練習試合ですがワンアウト満塁の特別ルールまでやっちゃいました。
画像_20191118_204821
_20191118_213813_20191117_175246

この試合、ピッチャーは初めての先発マウンドとなる5年生。
5回4失点とまずまずの出来で、試合を作ってくれました。

伝えた言葉はすぐ忘れてしまうと思いますが(笑)、感じたことは忘れません。
マウンドで感じた事を今後の練習、次の試合、そしてこれから野球人生に生かしていってください。

そしてこの試合、主砲が柵越えのホームランを放ちました~❗
1点ビハインドの7回表、ツーアウトランナー無し。
高~く上がった打球はレフトの竹藪に飛び込む起死回生の同点ソロ。

あの打球の高さ………
全盛期の落合かと思いました(笑)

何気に4試合連発の柵越えです❗

いまやキラーズの主砲というより、印西市の主砲になりつつある存在。
あの場面でホームランを狙って打てた……
っつーのが凄いっ❗
って、しゃしゃんなよっ!(笑)


この日の午後は6.5年生のみの活動。
グラウンドに残ってボールボーイのお手伝いをしてくれた子供達、ありがとう❗
そして、自分の子供は帰ったのにお手伝いをしてくれたお父さん方、応援に来てくれたお母さん方、ありがとうございました。

6年生も残す大会はあと2つ。
1つでも多く、1球でも長く、このメンバーで試合が出来ますよーに。
画像


醤油つければいけんじゃね?
画像

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):