本日 265 人 - 昨日 463 人 - 累計 755445 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

1/12(火)

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今後予定変更あるかも?しれませんが絵文字
現時点で小林キラーズは、新型コロナウイルス感染症対策に十分留意しながら、1/16(土)より自由参加で活動開始いたします。
(もちろん連盟から要請等がありましたらそちらに従いますが、学童野球ですので基本的には市内小学校に合わせます)

きっと皆さん変わっことに気付いていないと思いますが(笑)、今年のスローガンは“Challenge&Enjoy”です。
ちなみにこれは、皆さんと相談した……
とかではなく、自分が年が明ける直前にタイキックをみながら勝手に思い付いたものです(笑)。

成功の反対は、失敗、ではありません。
成功の反対は、チャレンジしなかったこと、です。
成功することを目指し、失敗をおそれずにチャレンジ出来る……
そういう選手に育ってくれたら嬉しいなぁ~なんて思っています。
チャレンジすることをエンジョイし、ベースボールをトゥギャザーしましょう!(笑)
皆様、お力添えのほどよろしくお願いいたします。

余談ですが……
長い間ホームページを担当してきましたが、だいぶマンネリ化してきたので(笑)、そろそろ新しい風を入れた方が良いんじゃね?
…ってことで、次の担当が突如現れる可能性があります(笑)。

今まで同様、ホームページの方も応援よろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):