本日 916 人 - 昨日 920 人 - 累計 767778 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4/18(日)体験会&友遊ボールVer.

本日のキラーズ通信は2部構成!
体験会&友遊ボール練習試合Ver.から行きます。

駒形グラウンドでは印旛ブラザーズさんと友遊ボールの連絡試合&体験会です。

夜中の大雨でグラウンドが使えませんでした。…ってたまには言ってみたい?です!笑

流石の駒形グラウンド!ベストコンディションでした〜

まずは体験会絵文字

BDA48A4D-588D-4BE0-A873-E6A7ABFDF75441C5F469-8784-4DF4-AC66-F6BDE1009410

なんと9名も来てくれましたー絵文字絵文字

体験会に参加してくださった皆様。ありがとうございました絵文字
もしこのキラーズ通信を見ていたら立派なキラーズファンです絵文字

96D6DB3A-6277-4B1D-A4B0-171F36630C1BB83C0E41-5B21-4E3E-A523-EC571B6864AC37F824B2-F5B9-4A98-8AF8-0182B5E514524CF99F29-42E6-4F5D-B4E1-200229B94D17
D64CE64D-868C-405E-82B3-A99B6F4146C3A293921D-9716-4661-8B41-3C2D4910808C7FCE0AE2-A840-44E4-8696-022892900AB0B6002F04-AE5E-4388-A898-52FE53761CB2A10D89BA-38BE-4BA4-BBCE-02BE4CAB1E5B

野球よりサッカー派の人〜?
25696C5C-1276-4819-AE33-FB23D8843972
はーい。笑

FF542016-6333-497A-A96F-C2707876D0FB
この写真でわかる通り(笑)
キラーズは「楽しく!強く!」を目標に、楽しくなかったら弱くて結構ってスタイルで日々練習しています。

今日の体験会で少しでも野球の楽しさを感じてもらえてたら嬉しいです。

帰りにユニホームを買いに行ったそこの君!野球コーナーは左奥ですよ!笑

野球は楽しいスポーツです。
決して辛いスポーツではありません。
何より素晴らしいスポーツだと監督が言ってました!
自分もその通りだと思います!

キラーズではちびっ子達も活躍の場を持てるよう3年生以下、2年生以下の大会などにも参加しています。
(現時点では2年生以下は数名メンバーが足りない状況です)

野球をやるなら是非キラーズで!

体験はいつでも何度でも、数時間でも受け付けてます。
またのお越しをキラーズ一同お待ちしております。


3年生以下は印旛ブラザーズさんと友遊ボールの練習試合

AB175F40-E6C7-4F4F-AE97-BCEC75282096A64DDFCC-586C-414E-9556-5E4C60272113

印旛ブラザーズさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

F15339C0-5770-42C7-B6BF-BAF197EF73CC2EF23053-5E5B-484F-9437-D4B0D53E02BE83BCC596-CAF5-42FC-9D5F-362563366E201D939FDC-9107-4DF1-ACC4-0ED39F2D057A

結果は絵文字絵文字絵文字からの絵文字絵文字絵文字
(1年生から聞いた情報です。間違ってたら…大門下のスギノールのせいです絵文字笑)

今日筋肉痛のお母さん、明日筋肉痛がくる予定のお母さん(笑)2日連続での試合お疲れ様でしたー!

キラーズのお母さんはみんな若くてステキでピチピチです絵文字

いつまでもステキなお母さんでいて欲しいので…お肌のケア忘れずに絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):