本日 955 人 - 昨日 920 人 - 累計 767817 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4/25(日)

本日の活動は、Aチームは練習試合。CチームはプレミアJr.大会です。

まずはAチーム
駒形グラウンドで七次台ジャガーズさんと練習試合。

493ADA20-A7E2-46AF-BB75-62D6BEF6873B0F16CF1F-4C70-41EE-813D-EACFCC83B4FC

七次台ジャガーズさんありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

445F0C6A-7D21-43B5-AEDE-1FFCD83D08D92A6AACBB-F1E8-485F-9E93-BEA2E69B381AD3067815-D828-4826-BC49-EFC269E4718BB0AFA8DD-423D-4BCF-B72B-4462F3A380EA

昨日、3ヶ月分くらいミスが出たなー。なんて思ってたらまだ残ってました絵文字
初回、ミス連発でまさかの6失点絵文字

取られちまったもんはしょうがねぇ!打って取り返して来い!こっから逆転できんのが野球だー!


いい?バッティングはこうやって打つのよ!
470343D5-4AFA-4F91-AF96-5C04009599E3
スペシャルアドバイザーみぃちゃんの的確なアドバイスもあり?笑

D.Nの人生初ホームラン!
B364EA0D-E02E-4928-AF0A-11D5BA27A42C21AAF399-FFE9-4511-BA3B-3555B9DFCA1C

キャプテンS.Nの柵越えホームラン!



2本のホームランに打線が繋がり逆転勝ちする事が出来ました〜

Cチームは午後から成田マリーシアズさんとプレミアJr.大会です。

92722711-C528-4DDE-85AD-182F83D625D9399A46C1-533E-4B0A-AE5A-3F01602A7FA7

結果は絵文字絵文字絵文字

成田マリーシアズさんありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

720F583F-C0FF-4D04-A68E-54B2E70AAE309DE17820-3A90-4334-85FC-270C207243C541CC56D7-17BF-44E9-BE52-2941C047F2887FC79F24-F8D1-41FB-A0C5-C2746B178DD4

AチームCチーム共に…

沢山ミスして、次はそのミスをしないよう練習する…んですが!
何度も同じ事を注意されたり、練習でやったここ1番のサインプレーができなかったり、試合の流れを無視したプレーだったり、状況判断だったり、ラジバンダリ。
昨日、今日で沢山ありました。
(昨日C.Dチームの試合は見てませんが)

この状況はあれがあるな!って準備が出来ていない場面が沢山あったように感じます。

野球は準備が出来るスポーツです。
1つの場面で考える事は山ほどあります。ただ、考える時間も沢山あります。

聞かれたら答えられる。でも、いざとなったら出来ない。考える事をサボってる証拠です。

考える事をサボらないでやっていたら、考えなくても勝手に体が動くようになります。
だから、考える事をサボらない事!


6年生はあっという間に残り8ヶ月…
土曜日は県大会出場をかけた千葉日報杯が始まります。

春季大会で負けた悔しさを思い出して!この1週間を過ごしてみてはいかがでしょうか?笑

自分からのお願いは…
お母さん、お父さんに言われる前に、グローブ、スパイク、バット…野球道具を大切にピカピカに磨いて欲しいなぁ(笑)

------------------

祝!新入部員

昨日に続き、キラーズに新しい仲間が増えましたー!

R.S君これから一緒に頑張ろー絵文字

写真がなくてごめんなさいm(_ _)m

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):