本日 313 人 - 昨日 1231 人 - 累計 768406 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

5/3(祝)

本日は千葉日報杯準々決勝
vs.酒々井ビックアローズさんです

E498D40F-31FB-48F8-81EE-8BDF94EC1AD190EC5830-4268-4D79-BE8C-D0F1154F6CAF

結果は絵文字絵文字絵文字

酒々井ビックアローズさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

54164620-362C-43AA-8003-ACF01BB6EF9B416FC697-7312-486F-9260-4FE73E1F4126
55CB2DA8-DDD7-4158-84B2-734D49F2B005771BE947-9E16-4F7C-AF2E-A90086419FA2

ベスト4進出絵文字
自分が知る限りではキラーズ単体で初の?県大会を決めました〜絵文字絵文字

大会に出るたびにコールド負け。キラーズ氷河期を乗り越えて(笑)よくここまで頑張ったと思います。
おめでとう絵文字

この勢いで優勝目指して頑張ろう絵文字

2AF35530-A78C-42AF-B382-E080EEEED29DAFB0418F-4CBF-4458-A92D-572C672AB85A
DD695BD0-6A93-4257-A9A2-EF85946643A9AB1DA85A-C91E-486F-BBA5-5C6EDED48D7D


低学年の子供達はお休みでしたが、沢山応援に来てくれました〜絵文字ありがとうございます絵文字



明日は松山下運動公園で
9:00〜準決勝
勝ったら12:30〜決勝

沢山の応援が子供達のパワーになります!
明日も熱い声援よろしくお願いします!

強気で、冷静に、楽しんで
キラーズらしく楽しくいきましょう絵文字



優勝したらアイスだったりジュースだったり沢山の差し入れがもらえるはず!笑
きっと夜ご飯も豪華になる事でしょう!笑
炭酸水でビールかけの準備は整ってます!笑

負けたら全部なし!笑

気合い入れて頑張れよー絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):