本日 774 人 - 昨日 463 人 - 累計 755954 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8/9(日)

3連休最終日絵文字

ゲリラ豪雨に強風、猛暑に砂ぼこりと盛りだくさんでしたね絵文字絵文字


本日はA(ダブル).C.Dチーム練習試合。

vs.牧の原キングスさんです。


キラーズvsマッキンFes〜2021夏ver.〜ってヤツです。笑


まずはAチーム(1試合目)

D3EF0932-6C6E-467F-AF1B-B90063D5052C6EF70F2E-8A5D-4920-B94E-43F094624848

E149BEFD-2D7A-4260-931A-AB8A6DA43A92B31EAB63-C31A-4B93-AF7A-A3615F2AF0F1


レフトからホームにかけて風速10メートルを超える強風の中、H.Iの柵越えホームラン絵文字

46569E93-901A-4EBA-A8E6-B73ED723C13D741891EC-7F98-4959-B143-2618E31DA677

逆風を切り裂き、ロケットみたいな打球で左中間に突き刺さるとんでもねぇ打球でした〜絵文字


両チームともミスも少なく引き締まった試合展開に!5回にゲリラ豪雨で中断絵文字キラーズリード中の為、これじゃグラウンドダメですね〜絵文字って事で雨天コールドにしてもらいました〜笑(20分後にはベストコンディション!笑)


結果は絵文字絵文字絵文字


午後から(2試合目)

71D534A7-A894-49D8-9F34-C61C3AC2A8803AE86772-AB3B-43BB-8BD3-E9CB66CA972F

0D856A87-0DF3-4B4A-B3D0-91F138E875C070811BE9-E28F-4D1F-99EF-D8456DD9BDC4

初めてキャッチャーをやったり普段は守らないポジションで試合に出場したり。


このメンバーで勝ちたかったですが結果は絵文字絵文字絵文字


C.Dチーム

B2EF0DB9-E771-45A6-B38C-40A34935BFBB4B6C97EC-D9E4-46F7-8A7C-F9558A88B7D5

F0EBA1BA-DA5A-4603-855A-D4DFAA9810320CC8A2B4-9706-41E3-A070-10E17C316F75


66B2CBD2-E448-4C39-9A03-1621CE63AB1EF5F934AD-B73B-465B-ABF3-4767BEDEF5A6

侍ジャパンの影響で?ホームにヘッドスライディングが流行ってるみたいですね!笑


D51A2300-A3EF-4BF4-929E-AEF34055575178515CAB-914D-42D2-8120-0875F195D056

E8D756B0-F54E-476E-A418-56AA08922824ADE9B1C7-D5BB-4563-91C1-FFD5C0C0C8D3

自分は帯同していませんが、Cチームはキングスさんの好投手相手に手も足も出ずに完敗したとか絵文字


同じ地区のライバルチーム!同じ4年生!

この力の差を少しずつ埋めていける様に頑張りましょう絵文字


結果はDチーム絵文字絵文字絵文字Cチーム絵文字絵文字絵文字


キラーズvsマッキンFes〜2021夏ver.〜は2勝2敗の引き分けです!笑


ちょっと待った〜!


このまま勝敗を決めずには終われない!って事で延長戦突入〜絵文字


もちろんキラーズ得意のキックベース対決を申し込んでやりました!笑

F5EFF471-48B6-4486-B53E-65698E89E0C1865F939B-46F0-485E-90F2-4203AD5FF9EC

まさかの4対0の完敗…絵文字

2勝3敗でキングスさんの勝利です絵文字


牧の原キングスさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


8F70E37E-25F2-4AE6-8023-D007FA8DF797DDE7F3A8-BB96-45A8-9F02-F98D31F83FF2


明日から甲子園が開幕します。

千葉代表は専大松戸高校。確か千葉県大会のスタメンには印西市出身で、よく練習試合をしているチームのOBの選手と白井市出身でよく練習試合をするチームのOBの選手2名が出場していました。


近い将来キラーズからも甲子園球児、キラーズ初の?プロ野球選手が誕生して欲しいですね!


仕事に行く度に、また焼けた?仕事しないでゴルフばっかりしてるんでしょ?なんて言われますが!笑

未来のスーパースターを身近で見れていると思えば何のその!


夏の暑さも山場を迎えますが、来週以降も沢山のサポートお願い致します!


ちなみに昨日の答えは②の内野安打です。

何故かと言うと…自分で調べてくださーい!笑



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):