本日 186 人 - 昨日 283 人 - 累計 774314 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

11/13(土)

気づけば11月も中旬。

2021年も残りわずかとなりましたね。


この時期に毎年発表されるのが流行語大賞!笑

今日のキラーズ通信は今年の流行語をこみこみで書いていきたいと思います!笑


本日は6.5.4.3年生が久住サニーズさんグラウンドにお邪魔しB.C.Aチームの練習試合。


野球をやるには最高の天気絵文字ずっしょな仲間達とグラウンドを走り回ります絵文字絵文字絵文字


第1試合Bチーム


C935EF89-3065-44B8-8F0F-B66FED19D9950690058E-CC00-4DA9-BB1F-FD5897DF804A

EAF44724-1603-47B6-84BF-DD9B097960860D60F85E-AFAF-4EF6-A0A6-20D9A6A08F57


結果は絵文字絵文字絵文字


ミスで出したランナーをミスで失点に繋げてしまい、惨敗です絵文字

初級、2球目をボール、ボールで入るとアセアセしちゃって…中々リズムが作れません。この場面が多い!笑

3球で2ストライクにできるように!来週までの宿題です絵文字


第2試合Cチーム


ACBECB47-FDD0-44F2-AD22-BE51A62AC967CE0BC510-5BCC-4B6B-A298-52DF8DD8792C

221B5251-A16A-4685-BBB4-559976360C081EFF6E38-1E89-4145-8CD0-9D16527A089B


結果は絵文字絵文字絵文字


ランニグホームランが両チーム合わせて5本も出ました〜

そのうち3本がコバキタの超チルなラッパーD.N!1試合3本なんて羽ばたいてるね〜


あーだ、こーだ、言うとキャパい選手が多い4年生絵文字今日ぐらい打線がつながれば、あーだ、こーだ言われずに済むぞ〜笑


第3試合Aチーム


32534796-FB47-4271-91E3-2C310B8FCA66687467ED-A435-4ABB-9888-D7C9B20F0FB1

959653CE-657B-4452-A427-1B4E34907FD49C44A4A3-1BD2-421C-9F84-A6B29514DDF9


結果は絵文字絵文字絵文字


S.Iの安定感抜群の投球で守備からリズムを作り!打ってはK.Sにビヨンド時代以来のランニグホームランも飛び出しました〜絵文字


久住サニーズさん1日ありがとうございました。


とても広い久住サニーズさんの「心」とグラウンド。

試合のない学年はゲージでバッティングにサブグラウンドで練習と充実した1日を過ごさせて頂きました!

本当にありがとうございました〜絵文字

またよろしくお願いします。


4EDAED5A-8BA6-4258-B80A-A2C7A08B6E06

79959FB0-8BDA-4437-8BBB-6187CBD1C835

13297778-8DC4-440D-8EEE-FC070431B239



遠征の車だし、審判、試合の準備にお手伝い…

駒形グラウンドでの低学年の指導…

選抜活動…と本日も沢山のご協力ありがとうございました絵文字


クタクタだと思いますが…明日は待ってくれません(笑)とりあえず晩酌は早めに切り上げてさっさと寝ましょうね絵文字


-END-


さぁここからが本題(笑)

いくつの流行語を見つける事が出来たでしょうか?


正解は…


こみこみで

ずっしょ

アセアセ

超チルなラッパー

羽ばたいてるね

キャパい


でした〜笑


お気づきの方もいると思いますが…

ユーキャン流行語大賞ではなく、egg流行語大賞2021から引用しています(笑)


もちろん使い方や意味はテメーで調べて下さい(笑)自分も知りません!


また明日〜




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):