本日 413 人 - 昨日 389 人 - 累計 772422 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

2/20(日)

お疲れ様です絵文字


昨日の夕方から降り続いた雨によりAチーム遠征での練習試合は中止となりました絵文字


牧の原キングスさんまた改めてよろしくお願いします。



駒形グラウンドで予定されていたプレミアJr.リーグ…


駒形は…


安定の小さじ1杯の砂でグラウンドコンディション最高です!笑


予定通り10:30開始!


嘘でしょ〜絵文字って思っている少年野球チームの皆さん!

1度雨上がりに駒形グラウンドにお越し下さい!笑

本当に水捌けはナイスぅ〜です(笑)


Cチーム

プレミアJr.リーグvs.常盤平ボーイズさん


4B434059-6228-432D-9CCC-F83CEEEF2C91B70A7947-9567-4440-8A23-B219F22C576F

6CCA0AB4-6949-475F-8807-4EF6827C4E16560254DC-B23D-415F-A13D-88CEE16B6790


結果は絵文字絵文字絵文字


常盤平ボーイズさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。


県内屈指の強豪チームに手も足も出ませんでしたが絵文字ナイスぅ〜な経験を積む事は出来ました絵文字


706DF1CF-0F66-4C37-86C0-142C564E50A9463B2823-46C1-485D-AD6F-E09964D682BB

0E7732D7-6BC6-41A8-9E6B-546A4BD4E05A5EF39B2B-C9F4-4B11-8F3C-ECBBF7A3117B


フライを取ってアウトにした事

沢山打たれた事

ヒットを打てた事

いつもはふざけているのにバッターボックスに入ったら緊張に押しつぶされた事


去年、このチームで常盤平ボーイズさんと試合した時は1度も3アウトを取れませんでしたが絵文字

今日は3イニング3アウトを取ることができた。ナイスぅ〜です絵文字


3C3FD9D4-D5E3-4DAA-B08D-C3AAECDD0F34F1A75823-91D7-4471-9075-0C61DE8DB395


甘いかも知れませんが、ちょっとずつ子供達は成長しています。


ボロ負けでしたが(苦笑)焦らずに「楽しく!強い!」を目指して頑張って行きましょう絵文字


楽しくなかったら弱くて結構!

笑顔いっぱいで一生懸命頑張りました〜




話は変わりますが!笑

キラーズがヤフトピに出てきました〜絵文字絵文字

部員7人の廃部危機から45人の大所帯に 僅か5年で復活した少年野球チームの指導法

9316D35D-F83B-4758-8841-25E31A8B3CDB

取材して頂いたFull- Countさん、First-Pitchさん、ありがとうございました絵文字


小林キラーズは今までもこれからも…


あれ?あんな感じなのにキラーズ意外に強くね?


って言われるよう「楽しく!強い!」ナイスぅ〜なチームを目指し活動して行きます。


PS:ロコソラーレさん銀メダルおめでとうございます。所々「ナイスぅ〜」を使わせて頂きました(笑)


以上。本日のキラーズ通信でした〜


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):