本日 678 人 - 昨日 514 人 - 累計 763171 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

4/9(土)パート1

どうもー絵文字

4/9(土)キラーズ通信パート1


本日キラーズに新しい仲間が加わりました〜絵文字

D81C5A2E-4437-46F4-9EAF-80FD1D2FC864

S.A君絵文字これから一緒に頑張ろう絵文字絵文字


小林キラーズでは随時部員募集中です!

ちびっ子達も活躍の場を持てるよう、3年生以下、2年生以下の大会にも参加しています。

※現時点では2年生以下メンバー不足で大会にエントリー出来ません絵文字


2年生以下は仲間を増やして大会出場が目標絵文字


って事で体験会を開催致しました〜絵文字

587BA4ED-5BC2-4710-9200-DECC9ACF8107

D38E334E-D24F-42C3-A65C-4CF802466D45

A6EBD70E-F4E3-4FFA-833D-05FD795CE877

参加して頂いた子供達、お父さん、お母さんありがとうございました絵文字


キラーズは「楽しく!強い!」を目標に、楽しくなかったら弱くて結構!ってスタイルで野球に取り組んでいます。


キラーズってあんな感じなのに意外に強くね?が目標です!笑


体験はいつでも何度でもOK!お菓子も何度でも配ります!笑

1A3E7BBF-B480-40D2-81B8-94CEF628649BD7BC4C60-078D-4FAC-8D0E-EF8CF509CD7B

キラーズ一同またのお越しをお待ちしております!


せーの!


まったきってね〜〜絵文字


次に続く…


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):