本日 538 人 - 昨日 920 人 - 累計 767400 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

6/26(日)

どうも〜絵文字


本日はA.B.Cチームそれぞれの大会があり、大人がめちゃくちゃ大忙しのキラーズ!笑


まずはAチーム

我孫子近隣大会vs.習志野台赤トンボさん


96DF5092-EE5F-48E1-97DB-BCB58BEED5A8


D5CCCC3F-265A-4CDD-9CB0-B5D52EA33EB425804CC9-7D11-49C1-9664-5FB0394183FD

D701FB00-F9A1-47E5-AC2B-16354A445854E90F1D47-F137-43E9-B9DD-618BC778B68B


結果は絵文字絵文字絵文字


957DA9CE-BFD1-4F0C-99CE-B2157D72A9ED


習志野台赤トンボさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


悔しい敗戦となりましたが、これが今の実力です絵文字


悔しい!って気持ちはみんな同じ!

悔しいからどうするか!

1人1人が考えて行動できるか。が大切になってきます!



残り数ヶ月の少年野球を最高の形で終われる様に!切り替えて頑張っていきましょー絵文字


続いてCチーム

ロッテ旗杯vs.七次台ジャガーズさん


AE2ED0A1-AD75-4857-A219-122AD104D35D


なにかと注意を受けていた背も声も大きな七次台のサードコーチャーさんと、自分のせいで?笑

お互いに手の内はバレバレです!笑


ACA27B74-E156-48ED-9031-B5B49548F72206785C3B-076D-4299-A323-ED67BCB40B15


情報通りの好投手!

序盤は1対1としまった展開に!


4回

S.N、R.Hの連続ヒットで勝ち越し!


C896C23B-BDCD-49C2-A542-147C74327F7D05939DD2-DC65-4725-A83E-8E3895C0821B


そのままリードを守り切り


0C3D0018-551B-46EC-B4A6-AFCC9F6BD07C69B594BB-B6DA-409E-A10E-13DA53447E07


結果は絵文字絵文字絵文字


七次台ジャガーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


初戦突破おめでとう〜絵文字絵文字

接戦を勝ち抜けた事でまたひと回り成長できた事でしょう絵文字


目標はもちろん優勝ですが、1戦必勝で頑張っていきましょう絵文字


続いてBチーム

日ハム杯準決勝vs.八街マリーンズさん


B50264EF-0324-4577-9CC5-B1DCB8864011


215ABDEB-ECE0-44A3-8481-CAD7BFF1F7B0F2377AB6-BB75-49E8-BC75-CA3E9DDC26F5

6C8D745E-07FC-4BD0-91EC-6F2E5AB12154179465FC-4E67-4D6D-8FFF-9317DBF15FA1


結果は絵文字絵文字絵文字


八街マリーンズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


序盤にリードを許す苦しい展開…

8点リードされゴールド負け寸前…


今までならサラッとゴールド負けしそうな展開から、よく4点を返しましたー絵文字


甘いかも知れませんが、全員が諦めず、繋いでとった4点に子供達の成長を感じる事ができました絵文字絵文字


去年は手も足も出ずゴールド負けした八街マリーンズさん相手によく頑張ったと思います!



4795E6FC-AF13-491F-9308-D2355331DFE3

Bチーム日ハム旗杯は印旛郡市3位で終了です。


73627EDB-F7A6-4EC1-86DA-2FF0AEAC267C4F190EC2-37FF-4A4A-8C03-85A21FDADAFF


この結果に満足する事なく、キラーズらしく頑張っていきましょう!



6月とは思えない暑さ。強風に砂埃。予定より1時間半遅れての試合開始。


子供達以上に大人がクタクタです。笑

ご協力いただいた父母の皆様、お疲れ様でした〜絵文字


毎週、毎週、本当にありがとうございます。

これから夏本番になりますが、これからも沢山の声援よろしくお願いします絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):