本日 226 人 - 昨日 427 人 - 累計 771033 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

7/9(土)

絵文字絵文字新入部員絵文字絵文字

またまたキラーズに新しい仲間が加わりました〜絵文字

C08CB6E6-191B-45D2-9384-AE1F56BD56EAF1DB2C7B-E46A-4EAF-924E-25EE6E1C198A

K.T君!これから一緒に頑張ろ〜絵文字


キラーズでは随時新入部員募集中です。

決して強いチームではありませんが、子供達は一生懸命、楽しく野球に取り組んでいます。


楽しく!強い!を目標に、楽しくなかったら弱くて結構!って感じのチームです。


野球に興味のあるそこの君!駒形グラウンドで待ってまーす絵文字


詳しくは選手募集をご覧下さい!


初日の練習は…

いきなりのシートノック!笑




Aチームは練習試合

vs.本埜ジャガーズさん


E8F18602-A897-4606-B5B4-D49A1FED9033


C9FCB0CC-AFE7-4240-9DFD-99F8539815BFCB4C8438-5514-4D3D-AA0F-876F74A5FE5C

9B61A92B-417F-4FC2-BE3F-21EA6F85B02C877D8CAF-16C1-4118-ACB2-EBA724D4CDB8


結果は絵文字絵文字絵文字


本埜ジャガーズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。



6年生印西選抜活動

48344E7B-9F98-48DB-982B-3D0DCC8342DF

なんと!キラーズから6名の選手が選ばれました〜絵文字


初日から緊張感のある練習で…

3727F8A3-03DE-4CE6-B233-732168840F7D

泥だらけのクッタクタで帰ってきましたね!


選抜メンバーはこれからチームを離れての活動が増えますが、沢山の経験をキラーズに持って帰ってきて下さいね!


明日はCチームロッテ旗杯印旛郡市予選準々決勝!

キラーズ史上初の県大会出場目指して頑張ろー絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):