本日 224 人 - 昨日 521 人 - 累計 769931 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

8/21(日)

夏休み1日中子供が家にいるって大変ですよね〜絵文字

しかも夏休み終盤の宿題ラッシュで絵文字

キラーズ通信の更新をすっかり忘れてました(笑)


ほぼ1週間前になりますが、8/21(日)キラーズの活動報告です。


Aチームダブル

vs.東深井ボーイズさん

F4B83AB0-F8CF-46D3-A705-C08A9E2A9635


0C7D9B10-FD91-4939-8619-36E51EF0F2F5画像

EC2A9CCB-175A-4AAF-A76A-B5E52EA602F46AA45CF4-BFCF-4FE2-86D8-F9A45D4F0058


夏休み寝不足で調子を崩しがちの副キャプテンI.Sに柵越えホームランが飛び出し!

6948FA8F-7884-4466-8851-6A8CC27342BD2B3685DE-EEC7-45F1-AC8D-D1E84FEE0483


最終回5点リード!


を…守りきれず絵文字絵文字


結果は絵文字絵文字絵文字


2試合目


4D695E8B-4234-43E8-8E1D-60E0249FD88399AA286F-5E34-43B0-A957-59982EE20F65

8A5D91C3-8ECD-4B48-8C45-D7394C226D270CD04637-4085-4299-AB2E-5E618FB6E2DB


初回にまさかの大量失点で絵文字


結果は絵文字絵文字絵文字


雨が本降りになってきた為2回で終了です絵文字


東深井ボーイズさんありがとうございました。またよろしくお願いします。


ホームランボールを必死に探して下さったMコーチ、Iコーチありがとうございました!


自分は完全に諦めてニセモノの準備までしましたが(笑)執念の粘りで見つけてもらえました〜!


感謝の気持ちを忘れずに!来週から始まるろうきん印旛郡市大会「優勝」目指して頑張るぞ〜絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):