本日 297 人 - 昨日 399 人 - 累計 773154 人
サイトマップ
  • 記事検索

  • Search

RSS

9/19(祝)

Bチーム秋季大会準決勝!


相手は春季大会チャンピオン

vs.印旛ブラザーズさん

55D42CA8-F32C-492D-9B28-C775D21338CB

春季大会のリベンジに燃える子供達絵文字


463799B7-1891-475B-80E7-B70EF1E295E834EC1B13-9B82-441A-9DF1-AA362B548E50

0B044925-9559-4410-ACDE-407100246F909D6A8596-B525-43B1-82C0-C66BA56BF9C9


初回こそ無失点で抑えますが、2回3回と得点を重ねられ5対0で迎えた3回裏


1点を返し満塁のチャンスにバッターは妹にミートボールって呼ばれるH.M!

1ACC8B46-590C-4F26-903C-B3490C87D14D4EBCF48F-879A-4085-83AB-5F7B3B12C1B7

走者一掃の2ベースで1点差に迫ります!


4回

3点を追加され苦しい展開になりますが、またも満塁でバッターはミートボールH.M

24D0B094-1DA9-4677-96A7-1BC08A77724E

この試合6打点目となるタイムリー3ベースで1点差に詰め寄ります絵文字


1BA32940-E5CD-4759-A0AE-0CE32AD29B9D910A02BA-AFF8-49FF-B505-437FD52169B3

9D611651-1C96-4DC1-8B31-8D1C2682EF16D41BFB3D-C90D-4303-888D-47A45292ACF1


が…


後1歩届かず。


結果は絵文字絵文字絵文字



印旛ブラザーズさんありがとうございました。優勝目指して頑張って下さい。


Bチーム秋季大会3位で終了です絵文字

3830694B-34F4-4F6F-ADC6-95A8B7CE0A6B


とても悔しい敗戦となりました。

ただ、甘いかもしれませんが、春季大会のコールド負けからよくここまで頑張ったと思います。


後1歩及ばなかったのは…きっと野球の神様からの試練です!


キャッチボールの1球。

素振りの1スイング。

ベースランニングの1本。


全部全力で!なんてーのは無理です(笑)

ただ、今日の悔しさを思い出せば今まで以上に一生懸命頑張れるんじゃないでしょうか?


今日の負けを忘れずに!

頑張っていきましょう!



D8302788-A25D-4E88-B2A0-EC2D8F5E9AEC



もうこれ以上頑張れないよー。ってつぶやいてるそこの君!笑


今日は特別に、野球が簡単に上達する方法を教えちゃいます(笑)


それは…


道具を大切にする事です。


バットを磨いていれば詰まってもヒットになります。

スパイクを磨いていれば間一髪セーフになります。

キャッチー道具を磨いていれば大事な場面で後ろに逸らしません。

歯を磨いていれば虫歯になりません。

グローブを磨いていればギリギリの打球も落としません。


道具を大切に磨いていれば今日の、あーしとけば、こーしとけば。がなかったかも知れません。


どうしてか?


そんな事はイチロー選手に聞いてください。笑


「野球が上手くなるにはこれが一番早いんです」


イチロー選手がグローブを磨きながら話してました!




また来週〜


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):